サンリオのぼんぼんりぼんちゃん♪



こんにちは♪ 入園、入学目前!我が家のお嬢様も今年4月から
小学生になります♪ 

これから入園入学グッズを購入なさる方に参考になればと

サンリオの新キャラクターのぼんぼんりぼんちゃん

DSC07696.jpg

2012年に誕生したぼんぼんりぼんちゃん。
グッズは2013年1月7日から発売されています。


trend_leader

パステルパープルのデザインでキュートなグッズがいっぱい発売されてるよ♪
ぼんぼんりぼん グッズ一覧はこちら!


DSC07650.jpg
キルティングレッスンバッグです。

娘が小学生になったら、本袋として活躍予定だよ

机のサイドフックにルーフがついていて
床に引き摺らないような工夫もあるの。


DSC07699.jpg



内側には名前を書く場所もありますよ♪



DSC07694.jpg

バッグにもぬいぐるみにも可愛い水玉模様のリボンがついてます♪
リボンがチャームポイントというぼんぼんりぼんちゃんでございます(*´∀`*)


jyfgsrhsr.jpg


届いたときからぬいぐるみのぼんぼんりぼんちゃんを離しません
ご飯を食べるときも、寝るときも一緒♪
すっごくお気に入りの様子。

ぼんぼんりぼんちゃんのお気に入りの点は
娘の大好きなピンク色で縫いぐるみはふわふわ♪
娘のお部屋で撮影してますが、みてのとおり水玉も大好きだったりと
大好きな水玉模様のリボンでいっぱいのぼんぼんりぼんちゃんは
娘好みのキャラクター♪


大好きになったぼんぼんりぼんちゃんのバッグを持って
登校するのが楽しみね



そうそう、12月末にねサンリオショップに行ったんで
まだぼんぼんりぼんちゃんは発売されてなかったんですが
お店のお姉さんたちの服装がめっちゃ可愛いのよね~!!!

お店で砂絵体験してきてとても楽しかったみたい♪
私は1時間ほど待たされたので・・・・グッズを全部みて楽しんできました(*´艸`)
近くではないので、また卒園後にぼんぼんりぼんちゃんグッズもみたいので
行きたいと思います








 サンリオ様に商品をいただき、モニターに参加しています 






コメント

ぼんぼんりぼんちゃん、新しいキャラなんですよね!
ふわふわしててかわいい感じ!

娘ちゃんにぴったりな、お届けものですねー♪

カバンも可愛いし、
持って通学するの楽しみですね!

2013/02/25 (Mon) 13:08 | ゆきママ #- | URL | 編集

ぼんぼんりぼんちゃんも可愛いけど
娘さんもめっちゃ可愛いー(。♦▽♦。)


持ち手長かったりするとけっこう大変だよね・・・
机の横にかけても引き摺っちゃったりったりするし(-_-;)

なんだか配慮がある作りで好感度大!!

2013/02/25 (Mon) 13:58 | MONE #- | URL | 編集

ぼんぼんりぼんちゃん!
とっても可愛いですよね~。
我が家にも届き、大事に大事にしている娘です♪
リボンがポイントになって、キルティングレッスンバッグ
もとっても可愛~いv-238
娘さんもとっても嬉しそう!!
うちはお弁当箱です^^
ぼんぼんりぼんちゃん♪私も気にいってしまいました^^

2013/02/25 (Mon) 14:05 | lonoko #- | URL | 編集

ふわふわでカワイイ新キャラね♪
ピンクでりぼんが水玉ってところ、私もツボかも~♡
娘ちゃんがとってもLOVEなのが分かるわ^^

ぼんぼんりぼんちゃんで揃えちゃうのもイイね!

ちなみに娘はキティちゃんだったなぁ♪
王道中の王道(笑)

2013/02/25 (Mon) 15:49 | 音海 #- | URL | 編集

娘ちゃん大喜びですね♪
凄い似合てる~。
お気に入りのかわいいバッグを持って
登校する日が待ち遠しいですね^^

机にかけても引きずらない工夫はいいですね!
うちの娘の袋・・・1年で底部分が穴ぼこ空いちゃって^^;
こういうのがあればいいのねー!

娘も先日、ぼんぼんりぼんちゃんのハンカチを
買いましたよ♪
お気に入りで持って行ってます^^

2013/02/25 (Mon) 16:32 | でごいちママ #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
4月から小学生なんだね(゜▽゜*)♪
娘ちゃん、とっても似合ってる♡
可愛いのが揃ったから待ち遠しいだろうねw

親は、名前書くのが大変だったような気がする・・・

サンリオショップ、親戚が働いてたんだけど
制服が可愛いよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
ちょっと抵抗あるって言ってたけどw

2013/02/25 (Mon) 18:02 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪

娘さん、大喜びですね♡キャッキャしている感じが伝わってきてほっこりしました(*^^)
ぼんぼんりぼんちゃんって、見るのも聞くのも初めてです~。バッグも、ふわふわのぬいぐるみもかわいらしいですね♪

2013/02/25 (Mon) 20:47 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんばんは(^∇^)うちにも先日届きました♪同じキルティングバッグです(^_^)☆ムスメが大切にしています(^∇^)CHIKOさんの娘さんもお気に入りみたいですね(^O^☆♪可愛いです(^∇^)私の娘は四月から幼稚園に行きますv(^_^v)♪

2013/02/25 (Mon) 21:38 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する