ダーマモイストクレンジングゲル♪



@コスメで第1位♪ こんにゃくスクラブが入った
クレンジングで毛穴ケアでき
ドクターズコスメで安心♪
W洗顔のいらないの美容液クレンジング

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル

DSC07712.jpg


美容液成分がなんと99.3%も入っていて
うるおいながらメイクを落とせます。

防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコール
これら6つは無添加となっております。

弱酸性でお肌にも優しいですよ♪


DSC07717.jpg


手の甲にファンデーション、口紅をつけてあります。
ダーマモイスト クレンジングゲルは白いゲル状で柔らかく馴染みやすいです。


DSC07720.jpg

くるくるとマッサージするように馴染ませると
ファンデーションや口紅が馴染んで落ち、つぶつぶした白いものは
こんにゃくスクラブでスクラブがマッサージ効果で
優しい刺激と毛穴の汚れや角質を取り血行をよくしてくれます。


ぬれた手でもOK!お風呂場で私は使ってます♪
W洗顔は不要ですし、洗顔としても使ってOK♪

DSC07733.jpg

洗った手はとてもすっきり、しっとり、すべすべで
洗い上がりがとても気持ちが良いです。


簡単にメイクが落とせて、落としたあとのうるおいも良し
とってもお気に入りのクレンジングです(*´∀`*)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。





コメント

こんにちは♪
このダーマモイストクレンジングゲルは大好き^^
スクラブは心地良く、低刺激なので安心して使えるし、
濡れた手でもOKなのも嬉しいですよね!
CHIKOさんの手、とってもキレイ☆羨ましい~。
見ていたらまた使いたくなりました*^^*

2013/02/26 (Tue) 12:44 | lonoko #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヮタシもこれ使う予定ですー(*⌒∇⌒*)

洗顔として使ってもOKだったら
朝洗顔にいいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
朝はなにかと楽したいからw

2013/02/26 (Tue) 15:31 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪
こんにゃくスクラブなら、肌の負担も心配なしね!
毛穴の汚れもごっそり取れて気持ち良さそう~♪
濡れた手OKも有り難いよね^^
私も多分お風呂専用にすると思う♪


お雛様、もう何年出してないだろ?(笑)
でもその代りに、今日ひなあられと桃の花買ってきた~♪
ちなみにアンパンマンのひなあられよ( ´艸`)ムププ
どんだけ子供かってね^^え~と確か娘は高2?!

2013/02/26 (Tue) 19:39 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/26 (Tue) 22:26 | # | | 編集

このクレンジング、好きだったー♪
朝の洗顔時にガッツリ使ってたヨー

こんにゃくスクラブがたまらなかった(。♦▽♦。)

2013/02/27 (Wed) 16:33 | MONE #- | URL | 編集

CHIKOさん、こんばんは★

このクレンジングいいですよねー!
久々のHIT♪
毎日使ったお肌ツルツルでーす(^^)
私もお風呂場で使ってます♪

2013/02/27 (Wed) 21:59 | ☆Megumi☆ #- | URL | 編集

こんばんは^^私もレポート予定ですー^^大好きでよく使っています^^優しく洗うのがポイントですよね~♪

2013/02/27 (Wed) 22:08 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する