*+天使の白活+*練り石鹸♪




市井紗耶香さんオススメの洗顔石鹸

天使の白活~練り石鹸~

DSC07734.jpg
3個セットで9,387円 (税込)

2013年3月13日発売ということで、ひと足お先に体験させていただきました。
予約して購入できます。


今日から白活はじめよう

私も白活をはじめました
【洗浄】モロッコ容岩クレイ(水に溶かすとホイップ状になる特徴のある泥)
【洗浄】フランス産泥カオリン(弱酸性の泥)
【スキンケア】8種の和漢ブレンド(伝統の美素)
これらの自然の恵み独自の白を追及された石鹸。

パラベン不使用・紫外線吸収剤不使用・シリコン不使用
小麦由来成分不使用・無香料・無着色
となっております。



DSC07735.jpg

蓋を開けると真っ白な練り石鹸。
ちょっと硬めでまるで粘土みたいな感じ。


DSC07737.jpg

泡立てネットも一緒に入っていたのでネットを使って泡立てます。
練り石鹸は小量で十分、とてもたくさんの濃厚な泡ができますよ!

DSC07739.jpg


濃厚な泡に包まれながら洗顔。
きめ細かい濃厚な泡はクリームで顔をなでているかのような洗い心地に。
洗い流したあとはとてもさっぱりすっきりします。
初日は洗い上がりに少々つっぱり感は感じましたが
使い続けてみて、スッキリ感も気に入りましたし肌のもちもち、すべすべ感も
感じるようになりました。




泡の気持ちよさ、洗顔後のすっきりさ
そしてもちもちすべすべのお肌に。
白くて綺麗な肌をめざして♪
洗顔が楽しくなります(*´∀`*)

白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






Category: ブロコミ

コメント

こんにちは^^本当に白いお肌目指せそうですね^^私も白活してみたいです♪こってりな感じそうですが、泡がもこもこで気持ち良さそうです^^

2013/02/28 (Thu) 13:10 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪

私もこれ、使っています♡
やさしい感じもありつつ、汚れをしっかり落としてくれるので良いですよね(^^)

2013/02/28 (Thu) 16:24 | ガーベラ #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
初めて見る洗顔料w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
コスパが良さそうだから、経済的かもね♡

今日は駆け足気味でゴメンねε=ε=(*ノ´Д`)ノ

2013/02/28 (Thu) 16:56 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは^^
私もこれ使った事あって、モコモコの濃厚な泡が
とっても気持ちよかったです♪
お肌もちもちツルツルを維持するためにも、
白いお肌を手に入れるためにも続けてみたくなる
魅力的な石けんですね!

2013/02/28 (Thu) 17:55 | -no name- #- | URL | 編集

こんばんは♪
私もお試し中( ´艸`)ムププ
これ使うとワントーン明るくなる~!
また泡が気持ちのいいこと♪


CHIKO家も最近ご購入だったのね^^
私にはそんな大きな車運転怖いし
今度の車も運転できるか超不安(汗)
今日は行きも帰りも大嫌いな高速乗ったから
今夜はぐっすり寝れそうよ( ´艸`)ムププ

2013/02/28 (Thu) 21:27 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する