当選品&お茶会に(*´∀`*)



こんにちは♪ 先日、娘の通う保育園でお茶会がありました。

DSC07771.jpg

お茶菓子を最初にいただき、
その間に子供たちはお抹茶をたてます。


DSC07781.jpg

娘の絵付けしたお茶碗でいただきます。
しっかり上手に立ててあり、美味しくいただけましたよ

息子のときはダマが残ってて、むせ返ったのを思い出します(*´艸`)


卒園までに、最後の遠足があるんです^^
園生活最後のお弁当つくりになりそうなので
まだ先なのにどんなお弁当作ろうかな~っとワクワクな母です





 当選品 


-16 エピステーム ビューティーアドバンスドエッセンス
DSC07761.png
こちらRipreさまからWチャンスの当選品です♡


-17 モンカフェ
DSC07817.png
片岡物産さまより当選品♪

各企業さま、ありがとうございました





 素敵な1日になりますように 


コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お茶菓子は好きだけど、たてたお抹茶を飲むことが出来ないヮタシ・・・
あ~でもこうやってみると美味しそうなのにヾ(´ε`;)ゝ

お弁当、はりきって作らなきゃね(*ゝω・*)
がんばって~♪

2013/03/04 (Mon) 13:50 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

お茶会かぁ~、うちもあったなぁ。
子供だけだったので、
私もCHIKOさんみたいに参加してみたかった。
素敵な経験ですよね^^

もうちょっとで卒園ですね。
なんか、寂しいですね~。
私は最後まで手抜き弁当だったけど(笑)
かわいいお弁当出来上がったら見せてくださいね♪

2013/03/04 (Mon) 14:08 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

本格的なお茶会なのね!
娘ちゃんが絵付けしたお茶碗素敵♡
私、こういう色大好き!!(´ε`*)

娘も小2の時、陶芸教室が学校であって作ったけど
こんなキレイに色が出なかったの…。

大事な宝物だね♪

園生活もわずかかぁ~、早いね^^
愛情たっぷり弁当、私も楽しみにしてる♪

2013/03/04 (Mon) 16:32 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは~^^美容ドリンクおそろいです♪早速毎日飲んでいます^^

お茶会オシャレな行事ですね^^

2013/03/04 (Mon) 22:12 | kaemi #- | URL | 編集

ダブの記事、オソロでした♪
お茶会だなんて風流ですね!
お菓子が食べられて子どものたてたお茶を飲めるなんて楽しそう!

うちも、幼稚園のお弁当があと2回。
キュレム(ポケモン)弁当を作って欲しいと言われているけど、
困ってます・・。

今週もよろしくお願いします!

2013/03/05 (Tue) 13:29 | ゆきママ #- | URL | 編集

お久しぶりです。
ワタシは、発熱して寝込んだりしてました。

お茶会なんて、渋~い幼稚園だね!
ムスメちゃんのお茶碗、ほんとに素敵♪
お弁当、かわいいの、がんばれ~~~

今月もよろしくね♪

2013/03/06 (Wed) 22:01 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する