しあわせドキュメント 「人生を見つめるメガネ」




すぐにそばにある普通のしあわせドキュメント 
「人生を見つめるメガネ」



創業100周年を迎える『メガネのタナカ』が
「人生を見つめるメガネ」ドキュメントムービーを製作。

100年ということでアニバーサリーイヤー!
応募されたお客さまのお祝いを一緒に(*´艸`)というものなのですが
とっても素敵な動画になってて観てて一緒に泣けちゃうくらい


ショートドキュメント3編、私も観てみました^^
家族を見つめる幸せ 篇
未来へのメッセージ 篇
仲良し3姉妹の夢 篇


家族を見つめる幸せ篇を観たときのサプライズなお祝いに
とても私も驚きましたし、おじいさん、おばあさんとご家族一同が
一緒にお祝いするのですがとーっても感動ですよ~

こんな素敵なお祝い、私も両親にできたらいいな♪夢のような感じでも
あるのですが、できないこともないよ ʅ(´◔౪◔)ʃ  気持ちが大事よね^^
心あたたまるドキュメントムービーも観てくださいね

メガネの田中チェーンはこちらから





Category: Ripre