頭皮と髪をクリームで洗う!wen(ウェン)




こんにちは♪ 昨日はちょっぴり雪がつもったけど
今日はとってもいいお天気だよ~

最近使ってるのは、な~んと泡の立たない洗髪料なの。

クリームで頭皮と髪を洗えちゃうってものなんだけど
新発想でビックリだよね


DSC07927.jpg
こちら ウェン 集中お試しセットです。5,300円

クレンジングコンディショナーとリペアリング ジェルのセットです。

乾燥ダメージが気になる方におすすめのアーモンドを使用しています。

他にキューカンバー、ラベンダーの種類もあります。
それぞれ髪や頭皮の特徴にあわせて使うといいと思います。

マッサージができるクリーム状のテクスチャーになっています。

DSC07939.jpg


ポンプは別についていまして、取り付けて使います。
右側にクルリと回すとポンプが伸びプッシュできますよ。

DSC07941.jpg

ポンプを押すと、きしめんのような平らな状態で
クレンジングコンディショナーが出てくるんです^^
写真は分かりやすいようちょっとだけ出してます。


このクリーム状になったものを頭皮や髪に馴染ませ
頭皮をマッサージし、髪に馴染んだ後コームでといて流します。

髪を洗い流しているときはツルンツルンですっごく綺麗で滑らかですし
洗髪後も頭皮すっきり、髪もうるおってます。

香りがミントのようにスーッとしますので、頭皮もすっきりするんですよ


ドライタオル後にはリペアリング ジェルをマジませます。
その後ドライヤーOK!ドライヤーの熱にも強いそうです♪


DSC07931_20130312130128.jpg


こちらはミントの香りというよりも、少し甘いような香りがします。
洗い流さないタイプのヘアトリートメントだよ



DSC07935.jpg


髪にうるおいがしっかりあり、つやもとってもいいんだよ~♪
かなり前から髪の傷みはあるけれど、
wenを使ってから、髪がつやつやで指通りの良いサラサラな手触りがすっごくイイの
髪のまとまりもいいし、頭皮もすっきりのままだし大満足

クリームで洗うという新感覚も、使ってみればすっきり気持ちいいので
泡立たなくてもな感じで慣れちゃうよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。



コメント

こんにちは♪

これ、面白いですよね(^^)CHIKOさんの髪、しっとりした感じになってますね~♡
セットの洗い流さないトリートメントも良さそうですね♪

2013/03/12 (Tue) 14:52 | ガーベラ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 15:22 | # | | 編集

こんにちは♪
え~!雪!?
こっちは、日中の気温22度よ!
もう半袖でいいくらい( ´艸`)ムププ
でも朝や夜は寒いけど。

これ、お昼前のテレショップでよく見てた~( ´艸`)
とっても気になってたんだけど、やっぱり良さそうね( ̄ー ̄)
カラーリングの持ちも良くなるみたいだし♪

何よりボトルもオシャレよね^^

2013/03/12 (Tue) 16:44 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
髪のツヤツヤ感もすごく良さそうだよね!
私、以前から、ウェンに憧れてて、
クリームで洗う洗髪なんて、本当に気になるーー!


もう自分で買っちゃおうかと思ったりしてます(;・∀・)
ご縁があるといいなーー!

2013/03/12 (Tue) 23:30 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する