テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルを体験



すごい保湿力、化粧水いらずの美容液の
29_20130314094317.gif プロテオグリカン美容液 29_20130314094317.gif

DSC07895.jpg
テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル 50g

シンプルなデザインで、ポンプタイプが使いやすいです。

朝晩、洗顔後に2プッシュを目安に使います。


DSC07902.jpg

ぷるんとしたジェルですが、伸ばすとみずみずしく
とろみは感じません。

香りはなく肌にグングン入って、とてもしっかりうるおいます。

DSC07903.jpg


うるおったお肌、そしてお肌のハリもよく
いきいきとしたお肌になってくれるのがGOOD

DSC07906.jpg

プロテオグリカンという成分を配合されているのですが
このプロテオグリカンがすごいんです

ヒアルロン酸の130%の保湿力、
そしてターンオーバーを促すEGF様作用のある成分なんですって。

以前は完全な形で抽出する事が出来ず製造する技術も無く1g3000万以上と
高額な成分だったそうで、
それが今は私の手元にあるように化粧品として使わせてもらえているのは
バイオマテックジャパン(株)の努力や技術で「ものつくり日本大賞」内閣総理大臣賞を受賞
素晴らしい~♥♥(o→ܫ←o)♫

そんな努力と技術の結晶が入った美容液、
手にすることができて嬉しいですね
お値段も6,300円と、求めやすい価格です♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ テルヴィスのモニターに参加しています



コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ジェルがみずみずしくて伸ばしやすそう!

内閣総理大臣賞を受賞!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
なんかすごい賞だね。
でもリーズナブルなところが親近感☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013/03/14 (Thu) 15:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
あ~!これ今私も使ってます^^
ジェルの浸透力がよくて潤いも感じられるので
気に入ってますv-238
CHIKOさんのお肌ほんとキレイですね~!

2013/03/14 (Thu) 16:45 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは♪
うわさには良いと聞いてましたが
これ、保湿効果かなりありそうじゃないですかー!!
しかも立派な賞まで受賞してるなんて。

CHIKO様のおててが白魚のよう♪
私?…甘爪がゴワゴワで最悪のコンディションよ(+д+;lll )

2013/03/14 (Thu) 16:46 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^プロテオグリカンってすごいですね~♪何か聞いたことがある気がしますが、すごそうな成分なので、私も使ってみたいです^^

2013/03/14 (Thu) 19:43 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは☆
これまもなく使い始める予定です!!
見た目ジェルっぽく見えるのにとろみないのね~。
ぐんぐん入っていってくれそう^^
CHIKOさんの手肌も潤って透明感も出たみたい。
使ってみるの楽しみだわ♪
↓↓りぼんちゃんのお弁当すごいね~!!
めっちゃかわいい❤
娘ちゃん喜んだでしょ~^^♪

2013/03/14 (Thu) 21:44 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する