当選品&ほたるいかいっぱい買ってきた!




こんにちは~♪ 今日は風がめちゃ強い

いろんなモノがガランゴロン飛んでってるしー (ㆀ˘・з・˘)



昨日はね、富山県に行ってほたるいか買ってきたよー♡

DSC08038.jpg


買うつもりはなかったのに、試食したらすごく美味しくって
これ2つかっちゃったの。生じゃなくて茹でてあるの。
今日の夜はいっぱい食べなきゃなのね。買いすぎた(๑´ڡ`๑)

瓶詰めになってるのは ほたるいかすがたづくりのゆず味。
私、いかの塩辛とか食べれない人なのですが
試食したらこれまたすごく美味しかったの!!!
さっぱりとしたゆずの味が最高です!

富山県のスーパーへ行くと、ほたるいかのお刺身なんかも安く売ってて
この時期は富山に住みたい。と思うくらい(*´艸`)


ほたるいかミュージアム?だったかな。観たかったのですが
ショーとかが始まるのは3/20からなんだって。通常運営はやっていて
みることはできるのですが同じ入館料を払うのならショーもみたい。
なので、また後日行こうと思ってます^^



 当選品 

-22 あかいフォバークラフト
DSC07982_20130318121612.png
ダイドーの自販機でポイントためるカード
300PTでの交換♪ 主人がコレが欲しいと・・・・
ちなみにポイントを貯めたのは主人の会社の人なんだそうで。

-23 キットカット グランウェファー
DSC08035.png
ネスレさまのGRANTIMEフォトコンテスト、参加者先着1000名に当たるものです♪
先着に間に合ったみたい(๑´ڡ`๑)


サンプル当選
DSC08033_20130318121613.png
エスティローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックス
サンプルでも嬉しい~(*´∀`*)♡



今日は小学校の卒業式。
息子が早く帰ってきました!!
さてお昼の準備しなくっちゃ(*^▽^*)

22日は学校の終了式、
23日は娘の卒園式。

来週からは春休み。
子供たちが家にいる時間が長くなるから
楽しく過ごしたいな~(*^▽^*)ノ


素敵な1日になりますように






コメント

エスティーの美容液、興味あるー♪
めちゃくちゃ良さそうな予感だけど
どうなんだろー(*´ェ`*)


こっちも明日卒業式なんだけど
その後もチョコチョコ行事あって
春休みっていう感じとは程遠いカモ(-_-;)


CHIKOさん、楽しく過ごせるとイイネ♪

2013/03/18 (Mon) 14:14 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは^^ほたるいか美味しいですよね^^主人の会社、富山の人多くて^^主人もよく出張に行ったりするので、もらったりよくします^^
酢味噌ともよく合いますね^^
たくさんの当選品おめでとうございます^^

2013/03/18 (Mon) 15:12 | kaemi #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いかの塩辛、ヮタシも苦手なのΣ(゚◇゚;)
同じだね~
じゃあ、ヮタシも缶詰の方食べれるかもw

もう春休みだねぇ・・・

2013/03/18 (Mon) 15:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
うわ~!ぷりぷりしてて美味しそうなホタルイカ!!
そうそう♪酢味噌つけて食べるのが美味しいのよね^^

こちらもさっきまでザーザー降りでしたが
今は、お天道様がこんにちはしてます?!

うちも22日終業式~♪
早いね一年って^^;

お届けものオメデトウ!

2013/03/18 (Mon) 15:20 | 音海 #- | URL | 編集

ほたるいかーーーー!
新鮮でおいしそうだなぁ~。
うちは海の無い県なので
新鮮な海の幸はなかなか手に入らなくて^^;
週末、おいしいもの探しに出かけるって
いいですね♪

フォバークラフト、チビ太が喜びそう(笑)
旦那さん、これで遊ぶのかな?
うちは来週から春休みです。
有意義なお休みにしたいですね^^

2013/03/18 (Mon) 15:43 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪

ほたるいか、美味しそうですね~(^^)
春は行事が盛りだくさんですね!にぎやかな休日になりそうですね♡

お届けものおめでとうございます(*^^)

2013/03/18 (Mon) 20:35 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する