SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク♪

資生堂にいただきました こちら

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク を体験♪

DSC08042.jpg


2013年2月1日にリニューアルした新登場の薬用美白マスク

美白有効成分たっぷりのマスクです。

お肌の奥に美容有効成分を送り込むというイオンフォーステクノロジーを採用。

美容液一本分
(ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+)
も入ってるんだって


DSC08047.jpg

厚めのマスクで、美容液は白くいい香りがします。

顔にマスクをつけると、優しく癒される香りが広がり

ぴったりとフィットするマスクは付け心地もよく、美容液が垂れることがなくて

マスクが剥がれ落ちることもありませんでした。


DSC08048.jpg


マスクを10分ほどした後、はがしてみると

驚くほどピカピカのお肌に。つやっつやのお肌、肌に残った美容液を馴染ませても

つやピカなお肌で、翌朝もやはりツヤピカのままで洗顔後もツヤがたえません♪

お肌をさわってみると、つるつるで

しーっかりうるおいが肌奥に入ってる~って思えるの



 ホワイトルーセント ブランドサイト





マスクをした日としない日は全然お肌の見た目も肌ざわりも違うよ!


マスクはお肌へのご褒美♪な感じです~(*´∀`*)最高



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する