*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

今までのスキンケアにチョイ足し♪PG2 ピュアエッセンス



最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液

PG2 ピュア エッセンスを体験しています。

DSC08129.jpg
高純度 プロテオグリカン原液 PG2 ピュア エッセンス (日本製)美容液 10mL



お届けの状態は、成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージで。

DSC08127.jpg

容器は光を通さないようにコバルトブルーのガラスを採用されています。

大切に一滴ずつ使えるようスポイトタイプになっていて
美容液は水のような透明でとろみもありません。

DSC08136.jpg


ナチュラルケアでしたら、洗顔後にPG2 ピュア エッセンスを。
ベーシックに使うのであれば、洗顔→化粧水→PG2 ピュア エッセンスをちょい足し。
ディープケアは洗顔→化粧水→PG2 ピュア エッセンス→乳液。

ちょい足し程度で十分 保湿力がとても優れていて
いつものケアとは違って更にもっちり肌、うるおいの満ちたお肌になるんですよ


最高純度のプロテオグリカン原液ということで
プロテオグリカンとは何か。私は最近このプロテオグリカンという成分に注目しています。

1g3000万円と高価だった成分ではありましたが、特許出願中の新製法によって
安価で安心に抽出できるようになり、私達も使える!嬉しい成分。

ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているそうですよ!

DSC08134.jpg

一滴が本当にすごいチカラのある美容液。
保湿力がいいだけでなく、持続性もあるので1日うるおいのあるお肌に
においはなく、余計なものが配合されていないので
肌にダメージを与えないとのことで安心して使えますよ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。





8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 14:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 16:39 | | # [edit]
音海 says...""
こんにちは♪
最近話題になってる美容成分ですね!
製品管理がしっかりしてると安心感あるよね♪

ちょい足しってところもまた魅力的^^
保湿効果もぐ~んとアップしてるみたいだし
この時季にピッタリだね!

季節の変わり目で、最近の私
ゴワゴワです~(ノωヾ*)ウゥ…
2013.03.21 17:24 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
ちょい足しで保湿できるのはいいね~
明日はこちらも終了式
土曜日の卒園式は泣けるね!!
2013.03.21 18:50 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
パケや容器や配慮が素晴らしいね(。◠‿◠。)♡

余計なものが入ってないから
花粉時でも使えちゃうところが(^o^*)bナイス!♪

もうすぐヒノキだね(。>0<。)
2013.03.21 22:07 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
プロテオグリカン、よく知らなかったけど
そんなに凄い成分とは~~。
私も注目してみます!

潤ったなぁと思っても、
なかなか1日持続しないんですよね。
これ使ってみたいわ~~。
2013.03.21 23:49 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんばんは♪
私も今愛用してます^^
ちょい足しするだけで、潤いもぐんとアップするし
潤いも持続してくれるので気に入ってます。
この一滴のチカラの凄さを感じます。

プロテオグリカン、注目の成分ですね!
2013.03.22 19:50 | URL | #- [edit]
猫ママ says...""
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

足して使えるアイテムは便利でいいですよね♪
真空で届くのもなんか贅沢で嬉しい(´∀`)
2013.03.23 22:00 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3389-7a67fdc9
該当の記事は見つかりませんでした。