しっとり仕上がりのW洗顔不要のクレンジングミルク



オーガニック原料95.98%のW洗顔不要のクレンジングミルク

Terracuore(テラクオーレ) 
ダマスクローズ クレンジングミルクを使ってます

DSC08145.jpg
Terracuore ダマスクローズ クレンジングミルク(洗い流し用)(125ml)¥3,675(税込)

高貴なダマスクローズの香りでとてもいい香りのクレンジングミルク。

DSC08148.jpg

やわらかなクリームのようなクレンジングミルクで
とにかく香りに癒されます

DSC08149.jpg

ファンデーションをつけた手をクレンジングしてみました。

DSC08152.jpg

柔らかな感触なので、やさしく
オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションでの洗い上げですので
皮脂やメイク、毛穴の汚れも落とせて
W洗顔も必要なし!

洗顔だけのときでも、このクレンジングミルクを使ってもいいみたい♪
泡立ちは全くないです。

使うときはよく振ってからポンプを押してぬれていないお肌に使います。

DSC08157.jpg

洗い流すと、思った以上にしっとりすべすべな肌になりました。

乾燥肌の私ですので、洗い上がりがまず大事!
年齢からくるくすみ・たるみや乾燥が気になる方、
しっかりクレンジングしながらも、肌の潤いを与えたい方、
そしてローズの香りが好きな方にはおすすめよ

敏感肌の方も大丈夫です♪

Wクレンジング不要で楽なところもいいですし、
なんといっても洗い上がりのお肌には驚きますよ~!とってもいいの
また香りも楽しめてクレンジングが楽しくなります






Category: B.M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する