HR プロディジー P.C. ファンデーション



HR プロディジー P.C. セラム1本分をぜいたくに配合しているファンデーション

プロディジー P.C. ファンデーションを体験させていただきました。


DSC08086.jpg
プロディジー P.C. ファンデーション 30mL  10,500円(税込)


高級感あふれる容器はゴールドでスポイトタイプのリキッドファンデーションです。


DSC08088.jpg

プロディジー P.C. セラム、美容液なのですが
こちらも愛用中でして、
このセラムが一本分入ったファンデーション、
オセアニック クリスタの始原細胞(クリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分))
エイジングケアもできうるおいもしっかりあります。


DSC08090.jpg

全6色展開で、私の使っているお色のほうは04です。

さらりとしたリキッドファンデーションで伸びはとても良いです。
ほんの少し伸ばしてみるとまだまだ伸びる、そういった感じで
少量で十分と言うわけです。

DSC08091.jpg


カバー力はとても優れていると思いました。
全体的に伸ばしてつけてみた状態です。
均一に綺麗につき、お肌はとてもなめらかでナチュラルな仕上がりに。

DSC08092.jpg

時間がたてば、お肌ともっと馴染んでしっとり肌を保ちながらも
艶やかで美しく肌を見せてくれるんですよ

香りはとても上品な香り。やさしいエレガントな香りではありますが
ちょっと強めの香りでもありますのでお好みであれば♪


SPF15/PA++で紫外線対策もできますし、
シミの濃い部分などはちょっと目立つなという方には
重ねつけしてもOK。綺麗につきますので、よれたりせずカバーできますよ。


クレンジング後もお肌がセラムの効果でうるおいも保っていて
しっとりなお肌がGOOD


大好きなファンデーション♪スポイトタイプって案外使いやすくって
自分の使いたい量を適量出せるところがいいの。



 プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら

 プロディジー P.C.公式スペシャルサイトはこちら




 Blingのモニターとして使用しています





Category: Bling

コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
これ、ヮタシも使わせてもらったよぉ~♪

時間が経っても、メイク崩れしないから
頻繁に使ってる(´ω`人)
ヮタシは、もっとサラッとしてるファンデと混ぜ合わせて使うのが好き♥
今はまってるのw

2013/03/25 (Mon) 10:11 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/14 (Mon) 07:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する