軟骨ジャーキー♪♪おいしいワン♪



こんにちは~(*^▽^*)ノ モラタメさんのモラえるに当選


DSC08307.jpg
デビフペット 軟骨ジャーキー 3種 スモーク風味・チーズ風味

1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれている軟骨ジャーキーだよ

豚の軟骨を食べやすく角切りにしたソフトジャーキーで
しつけやおやつにピッタリの小さいサイズです。

DSC08309.jpg

美味しそうだよね~(๑´ڡ`๑)  

愛犬セナち、喜んで食べてくれました(*´∀`*)

DSC08312.jpg

春休みで子供たちが家にいるので
セナちのお世話は子供たちがしています。

朝は7時30分にお散歩にでかけ、1時間ほどワンちゃんのいるお友達と一緒に
お散歩を楽しんでいるの。

DSC08323.jpg

おすわりやお手をすると軟骨ジャーキーが子供たちからもらえると分かって
セナちは子供たちから離れません(*´艸`)


DSC08321.jpg

もっと欲しいよ~と言ワンばかりに
おねだりの顔がすごいのよね~♪ とっても美味しいみたい♪

軟骨のこりこりとして食感もセナちが食べてて
こちらまで美味しそうな音で食べてるな~私も軟骨食べたい なんて思っちゃう^^

とってもお気に入りのようなので
今度買ってあげるね~セナち


モラったり、タメしたりできるモラタメさんは





Category: モラタメ

コメント

セナちゃん、お久しぶり~♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶ時間が増えたから
それも嬉しいのかもね^^

あ~、私も食べてる音聞いたら
軟骨が食べたくなるかも( ´艸`)ムププ
あの食感がイイのよね~♪

2013/03/26 (Tue) 19:52 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
朝からお散歩1時間とは
セナちゃん幸せですね^^
小さいサイズの軟骨ジャーキー!
きっと、りゅうも夢中になるだろうな~。

2013/03/26 (Tue) 22:24 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは^^とっても可愛いですね♪癒されそうです^^見た目とっても美味しそうな感じですが、どんな味なのか食べられないだけに余計気になってしまいます(笑)

2013/03/26 (Tue) 22:29 | kaemi #- | URL | 編集

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
セナちゃん大喜びだね♪

お子ちゃん達が春休みで
毎日たくさん遊べるから嬉しいだろうねヾ(^▽^ヾ)

今日は雨だから散歩できないのかな!?

2013/03/27 (Wed) 10:01 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

セナちゃんには嬉しいお届けモノでしたね!
春休み、母はイロイロ忙しくなるけど
セナちゃんは賑やかで嬉しいのかな?
お散歩もたーっぷりしてもらって、幸せですね~。
うちのは、子供2人がバタバタ煩いので
1匹で寝室に逃げ込んでくつろいでますよ(笑)

小型犬用ってオヤツが充実してていいな~と思います。
しかも人間以上にリッチな内容ですよね。
犬にやらずに自分で食べたい~^^

2013/03/27 (Wed) 13:11 | でごいちママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/27 (Wed) 16:58 | # | | 編集

コラーゲン、あたし大好物 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

おいしいオヤツもらえて
たくさん遊んでもらえて

あたしもセナちゃんになりたい
(。♦▽♦。)キラーン!

2013/03/27 (Wed) 19:48 | MONE #- | URL | 編集

春休みでセナちゃんもたくさん遊んでもらえて
うれしいよね
エサにもコラーゲンなんですね!!

2013/03/27 (Wed) 21:59 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する