快適機能性インナー イオンのトップバリュ『クーリッシュファクト』




これからに向けて汗のにおいが気になりだす季節

男性用、女性用のインナーのトップバリュ クーリッシュファクトを体験(*´∀`*)

トップバリュは「イオンのブランド トップバリュ」でございます。


DSC08138.jpg
【男性用】トップバリュ クーリッシュファクト メンズVネック半袖 リブ編み 780円
【女性用】トップバリュ クーリッシュファクト レディスタンクトップ 780円

男性用は主人が、女性用は私が着ています。

DSC08139.jpg


左が男性用、右が女性用の機能・特徴で、とにかくサラサラで汗の吸収がとてもよく
すぐに乾くという夏場ではコレは嬉しいインナーだと思います。

今はね、一回着て洗濯しての繰り返しで2日置きに私も主人も着ていたわけですが
通気性がとてもよく、今の季節では・・・ちょっと肌寒いです(笑)

部屋のお掃除や外で庭の作業をしたりして汗をかきますが
インナーを着ている部分は汗を感じない、すぐ汗が吸収させてすぐ乾いてくれるから
いつでもサラサラで気分がいいの♪


DSC08141.jpg
DSC08140.jpg

さらに、お洗濯も乾くのが早い!!!

部屋干対策もされていて洗濯後の部屋干しで発生するいやな臭いが
しないのね。ちなみに香りの強いものなどを使わずに洗濯もしてみましたが
全然嫌なニオイが発生しなかったよ。

Wデオドラントプラス(消臭+制菌加工)で、洗濯だけでなく
汗をかいたときのニオイなんかも軽減できてると思います♪臭くない♪


着心地に関して、ここが嬉しいポイントかなと思うところはココ↓。

DSC08375.jpg

女性用のタンクトップの脇の部分は脇部分にフィットする汗取りパッド付
この季節でもやはり脇汗がとても気になる私ですが
吸収がよく服にまで汗が届かないので夏場は重宝しそう
タテ、ヨコに伸びるストレッチ素材でもありますので
フィット感もよければ動きやすいです。


DSC08374.jpg

お洗濯後のインナーはシワシワにもならないし、
臭くないし、さわり心地もツルツルサラサラしています。
速乾性も抜群ですぐ乾いちゃうのが嬉しい♪

私も、主人もまだちょっと肌寒さを感じながらも
このインナーを気に入って着ています(*´∀`*)❤


トップバリュ クーリッシュファクト商品についてこちらをチェック

お買い求めはイオンのお店で!






 トップバリュ クーリッシュファクトモニターに参加中 





Category: Ripre

コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
汗ばむ季節になるねぇ(〃´・ω・`)=3 フゥ

機能がいっぱいで、サラサラ快適に着れるんだね♪
汗たくさんかいたら
何度でも着替えたくなるもんね(*ゝω・*)

2013/04/01 (Mon) 11:29 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^私も使っています♪運動する時なんかとってもいいです♪主人も暑がりなので、ちょうどいいと思っています♪これからの時期に、活躍してくれそうですよね^^

2013/04/01 (Mon) 13:40 | kaemi #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/24 (Wed) 22:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する