究極のバウムクーヘン!が届いたよ♪



先日、バウムクーヘンオタクが作ったという

究極のバウムクーヘンが届きました~(*´∀`*)

DSC08429.jpg

よしや ロイヤルハニーバウムクーヘン


届いたときに、この厚みや段のあるところ、見た目だけでもめっちゃ美味しそう!
シロップも一緒についていましたよ♪


DSC08432.jpg

家族全員でいただきました(*´∀`*)


DSC08440_20130401160628.jpg


切り口もなかなかお洒落じゃな~い

シロップをかけ、上品な雰囲気 お客さんが来たときに
こんな素敵に出せたらいいなぁ~なんて思いながらも
ぺろりとその日のうちに全部食べちゃいました~(*´艸`)


しっとり感がありながらも、とってもふんわりとした食感で
シロップも甘すぎず上品なお味 美味しい美味しい~


2200円とそんなに高くないし、贈り物にピッタリかも~♪


バウムクーヘンといえば「よしや」





Category: LIKE!

コメント

"究極"って凄そう(。♦▽♦。)

ってか、めちゃくちゃおいしそうねぇ♪
1人で余裕で食べちゃいそうなヨカン(¬w¬*)ウププ

2013/04/01 (Mon) 18:36 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪

美味しそうですね♡
シロップ付きのバウムクーヘン、珍しいし味が途中で変えられて良いですね~。食べてみたいです(*^^)

2013/04/01 (Mon) 20:01 | ガーベラ #- | URL | 編集

く~~っ!
これは絶対美味しいに決まってる!!
しっとり加減もイイ感じ♪
あ~、こんな時間に見ちゃダメね^^
なんかお腹空いてきちゃった( ´艸`)ムププ

2013/04/01 (Mon) 22:00 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する