読者プレゼントあるよ♪ウィスパー ・ピュア肌を体験♪



2013年2月23日にウィスパー・ピュア肌が新発売されました

DSC08638.jpg




生理の時でも変わらず、ピュアでかわいい自分でいたいと願う
すべての女性のために、ウィスパーから新登場しました(*´∀`*)

DSC08639.jpg



私の使ってるウィスパー・ピュア肌は24cmの羽つき(多い日用・昼用)です。

DSC08640.jpg

ピンクのナイロンに包まれたナプキン。
なんとなく、優しくいい香りがするナプキンです。

DSC08641.jpg

中身はこんな感じです。
ショーツにはしっかりと張り付くのでズレずないのが良いです。

DSC08642.jpg

特徴は、においクリーン分子を採用していること。
ニオイを覆い隠すのではなく、ニオイの元から吸収するそうです。

生理時のニオイって、自分ではあまり分かりませんが
私、他人のは分かります。経血のニオイ、正直誰にもバレたくない。
ニオイの元から吸収してくれるってとっても嬉しい!


そしてふんわりホイップシートを採用し、赤ちゃんの肌にも使えるくらい優しい肌ざわりと
なっているそうで、実際私が使ってみてふんわりとした肌ざわりがすごく良いなと
思いましたし、吸収がとてもよいのでいつもサラサラなのでナプキンをつけているという
違和感が殆どなく、生理ではないときのように普段どおりな感じ。

まさに“生理の時でも変わらず、ピュアでかわいい自分でいたいと願う”を
かなえてくれているナプキンだと思いました。

羽なしタイプもありますし、28cmタイプもありますよ♪



読者の皆様にもプレゼントがあります♪
「P&Gジャパン株式会社」より、ウィスパー ・ピュア肌を抽選で50名様にプレゼント!

 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
(キャンペーン期間:2013年4月9日~2013年4月15日)




またウィスパー・ピュア肌のブランドサイトで
期間限定で2名1組様にハワイ4泊6日間の旅が当たるキャンペーンも
やってますよ♪応募は4/30まで♪





 ウィスパーのキャンペーンに参加中 




Category: Ripre

コメント

これ、ふんわりしてそうでいいですね~。
いつもよく見ている
赤ちゃんのオムツみたい!
なんか、羽根も大き目でシッカリ留って
ズレ無さそうな感じもいい!

ニオイ、嫌ですもんね。。。
なんか優れモノって感じ♪
こういうものって、じっくり選ぶ事が無く
いつもと同じのをずーっと使ってるので
たまには新しいのにチャレンジしてみようかな。
お店でチェックしてみます^^

2013/04/09 (Tue) 13:05 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する