限定色♪カネボウ コフレドール




2013年4月数量限定発売カネボウ コフレドール
進化型 落ちにくいルージュを体験 ヾ(๑^▽^๑)ノ

DSC08627.jpg
カネボウ コフレドール ルージュエッセンス(限定色)

私の使っているお色のほうは
PK-276(キュートなオレンジピンク)です。

春の限定色は4種あるみたい♪

誰からも好感を持たれる限定”モテ色”ということで、
唇を魅力的にみせてくれるのって女性にとって大切ですよね~(*´∀`*)

DSC08631.jpg

4月16日から発売とのことですので、ひと足お先に体験させていただきました。

DSC08633.jpg

手につけてみると、あまり色が分かりにくいですね。
ドラッグストアなどでよくお試しで手の甲にぬってみたりする私は
これってやっぱり唇につけてみないと分からないわね、と実感。

唇につけると全然違うよね~(*´∀`*)

iuyjsjy.jpg

しっとりとしながらもツルンと伸びのよいルージュで
色持ちが良いです。落ちないわけではないのですが、落ちにくい!
朝塗って、お昼食べた後また塗るくらいでバッチリかなと♪
うるおいもよくフィット感もいいし、見た目のうるおいや艶やかさが
私はとても良いと思います。


個人差はありますが色・うるおい6時間持続データ取得済みとのこと。
私も実感できました。うるおいも持続するので唇がカサカサにならなくって
いい感じなのよ~

詳しくは  ルージュエッセンス詳細ページ





 カネボウ化粧品モニターに参加中 





Category: Ripre

コメント

こんにちは^^私も毎日使っています♪でも限定色ではなかったかも^^限定色も気になりますー^^うるうるになるし、持続もしてくれるのでいいですね^^

2013/04/10 (Wed) 10:21 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
このシリーズ大好きで、何度か買っています。
限定色出たんですね~。気になる~!!
色も潤いもキープしてくれるとお化粧直しも少なくて済むので嬉しいです。
とっても素敵な色ですね!
店頭にチェックしにいかなくちゃv-207

2013/04/10 (Wed) 11:04 | lonoko #- | URL | 編集

私もオレンジピンクです^^
ツルツルとしたツヤが出ていいですよね~♪

ホント、お店で手の甲に塗っても
家に帰って唇に塗ると全然色のイメージが違うですよね。
これ、手の甲に塗った感じより
唇に乗せた方がナチュラルカラーでお気に入りです^^

2013/04/10 (Wed) 15:41 | でごいちママ #- | URL | 編集

本当だぁ オソロだぁ(σ´□`)σ・・・・…

テスター、手の甲に試すのって・・・
確かに色味わかんないよね(-_-;)


ってか、あたし、CHIKOさん使ったこの色の方が好きだったり・・・ w

ピンク系苦手なんだけど、見てみたら良い色だわ!!
お店行ってGETしなくては┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ

2013/04/10 (Wed) 16:07 | MONE #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
可愛いー色♡
春っぽいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

CHIKOさんの唇いいなぁ~
ヮタシぼってりと分厚いから、自分の唇嫌い(,,Ծ‸Ծ,, )

2013/04/10 (Wed) 16:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
春っぽい色でやわらかい印象ね♡
私、こういう色大好き!!

というか、コフレドールが大好き( ´艸`)
使いやすい色が揃ってるし、キレイに塗れるんですよね~♪

あ~、明日もバイトΣ(;´ω`;)アゥ
そろそろ夕飯の準備しなきゃだけど
今頃睡魔がガンガン襲ってるーー!!
誰かお夕飯作ってくれないかしら(ノω・`o)ショボーン・・・・・

2013/04/10 (Wed) 17:28 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する