発酵ヤーコン濃密ソフトで体重・脂肪をズバッと撃退!


発酵ヤーコン濃密ソフトを体験しています(*´∀`*)

DSC08646_20130412084152.jpg
DMJえがお生活のヤーコン生活

ヤーコンって、根がさつまいもに似た野菜なんだって。
パケにも写真でてるけど、こういう野菜みたい。


葉や茎の部分は発酵・熟成することによってパワーアップし配合されてて
ヤーコンの芋の部分には朝すっきり!なアミノ酸がたっぷりはいってるんだって♪



DSC08647.jpg


絶対私は太らない!なんて思ってましたが
なんでしょうね・・・・。昨年あたりから便秘がひどくなったり
どんどん肉付きがよくなってきまして
気がつけば5㌔も太っちゃった

普段あまり家事以外は動かないので、運動不足もありますし
それに伴い便秘にもなっちゃう始末。

スマートライフをサポートしてくれるっていう
この発酵ヤーコンがとても魅力的で飲み続けてみました♪

体重のほうは増えることはなく、まだ減りも100g単位で減ったかな?
くらいなのですが、毎日のお通じはバッチリです^^
お通じの改善ができてきているところが私にとって大きな一歩かな♪

DSC08648.jpg

1粒の大きさは一関節もなく、見た目は大きめな感じもしますが
ツルンとした表面なので飲み込みやすいです。
1日2粒を目安に^^

お通じの調子もいいので、体が毎日軽く感じ
動きやすくなったので、家事などもテキパキと作業できるようになりました^^
毎日飲んで、ダイエット頑張りたいと思います(*´∀`*)♪



 【DMJえがお生活】ヤーコン生活の効果・口コミ(クチコミ)

 【DMJえがお生活】ヤーコン生活のブログレビュー




コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
アミノ酸が豊富なんですね~♡

ヮタシも肉付きがよくなって(下腹・お尻)が気になる(◞‸ლ)
ダイエットのサポートに飲んでみたいなぁ(´^c_,^` )

2013/04/12 (Fri) 13:47 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
ヤーコンって聞いたことあったけど
こんな感じなのね~!ホントさつまいもみたい^^

あらら!私と一緒!!ゞ(≧ω≦o)ぶ
お正月からなっかなか落ちてくれないの(泣)

やっぱり発酵されてるものは
ドンドン摂取した方がいいみたいね♪

私もこの頑固な便秘症、どうにかしたいわ~Σ(-ω-;)はぅ!

2013/04/12 (Fri) 15:00 | 音海 #- | URL | 編集

私もこれ飲んでます~♪
健康にいいかなとか漠然とした気持ちで^^

私も一時痩せたので安心してたら
気づけばかなり体重が増えて・・・^^;
主婦業って全然運動にならないですよね~。
結構気持ち的にはハードなのに・・・。

快腸なのはいいですね!

2013/04/12 (Fri) 15:07 | でごいちママ #- | URL | 編集

あたしも"太らない"って自信があったのー

なのに、30過ぎたら、自信喪失しまくりダス( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

食べる量減ったくらいなのに
体のお肉は増える一方だわヨ

運動も必要なのはわかってはいるけど
こういうサプリでテンション上げてかないと
運動も続かないよね (☼ Д ☼)

2013/04/12 (Fri) 17:53 | MONE #- | URL | 編集

私も最近、ほんと痩せにくい体になっていて
気が付けば年々体重増加の傾向にあります*^^:
ヤーコンって名前は聞いた事あったけど、
初めてみました。アミノ酸がたっぷりはいってるんですね。
お通じがいいと動きもテキパキしますよね^^
ツルンと飲めそうだし、是非試してみたいな~。

2013/04/12 (Fri) 19:18 | lonoko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 23:04 | # | | 編集

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

年々育っていて「まだ成長期なのか」と
言われるレベルの私です…(^ω^)笑
便秘解消されるのは良いですね~♪

2013/04/13 (Sat) 19:15 | 猫ママ #JalddpaA | URL | 編集

CHIKOさんって、痩せてるってイメージだった~
そっか~、5kgかぁ~、太るのって、あっという間だよね。

ワタシは、もともとポッチャリで、卒乳したらさらにポッチャリ。
ワタシも、これ、試してみたくなったよ♪

では、楽しい日曜日を♪

2013/04/13 (Sat) 21:57 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪

ヤーコン、名前は聞いたことがあるのですがこんな感じなんですね~!
5kgは大きいですよね。私も肉のつく場所が変わってきたように思います…。
増えるのはあっという間、戻すのは時間がかかる…難しいものですね(^^;)

2013/04/14 (Sun) 18:57 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する