ONE PIECE × HELLO KITTYのプリントトイレットペーパー♪



こんにちは~♪ 私の大好きなワンピース
キティちゃん  が、コラボしたプリントトイレットペーパーが届きました

DSC08736.jpg

12個入りで、なんと絵柄が9種類あるみたい~♪

DSC08744.jpg

こういう絵の入ったトイレットペーパーを見かけると
つい欲しくなっちゃうよね♪


DSC08737.jpg

香りつきでピーチの香りもふんわり香ってトイレもいい香りします(*´艸`)

DSC08739.jpg

可愛いチョッパーとキティちゃんの絵をトイレで楽しむ^^
勿体無いので少ししか使わないからエコにもなる(笑)
が、しかし、、、娘は楽しんで長く引っ張って
使っちゃったりしてくれるもんだから困る~^^;


DSC08741.jpg

我が家のトイレはキティちゃんが結構たくさん居たりなんかして(*´∀`*)

消耗品とはいえ、やっぱりこういうの好きだよね~♪
持ってる!ってだけでテンション上がるし
使わず飾っておきたくもなる~(*´艸`)



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん
家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中





Category: モニプラ

コメント

キャラ物のトイレットペーパー
一時期使ってたことあったんだけど

トレイの空間が変わるよね(人´ω`)

2013/04/16 (Tue) 19:05 | MONE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 20:51 | # | | 編集

こんにちはー^^とっても可愛いペーパーで使うのがもったいなくなりそうですね^^でも、トイレもおしゃれになりますし、お客さんが来たときなどにも良さそうですねー^^

2013/04/17 (Wed) 14:07 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
とってもカワイイ~v-238
ワンピースとキティちゃん がコラボってすごーい!!
消耗品だけど、トイレにこうゆうカワイイのあると
テンションも上がるし、ちょっとした贅沢な気分も
大事ですね。
これ、どこでも売ってるのかな?
買ってみたくなりました♪

2013/04/17 (Wed) 14:41 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する