自宅で気軽にスカルプケア♪




自宅で気軽にスカルプケアを味わえる実感型ヘアエステ
そして、美容室帰りのようなワンランク上のおさまりの良い美髪へと導いてくれる
髪のブースター美容液を体験♪

DSC08709_20130418075250.jpg
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト


美髪ケア3点セットを体験させていただきました(*´∀`*)


DSC08713.jpg

シャンプーはノンシリコン
透明、ほんのちょっぴり茶色がかった透明でとろんとしたもの。
海泥(クレイ)と漢草エキスコエンザイムQ10が入ったシャンプーで、
クレイが入ってるので泥っぽいものかと思いましたが見てのとおり透明のシャンプー。

香りはスーッとスッキリな香りと漢草エキスが入ってるのでその香りなのかな?
柑橘系な感じもするようないい香りにクレイのにおいもするような感じがあります。


泡立ちがよく、頭皮がちょっぴりスーッとする爽快感があって
そのまま流さず待つだけで泡パックができるというもの。
クレイで地肌をコエンザイムQ10で保湿、補修。漢草エキスが地肌を柔らげ引き締める。

シャンプー後は髪にきしみもなく、その後のヘアパック(トリートメント)で
さらに指通りよくつやとまとまりのある髪に。


DSC08711.jpg

シャンプー、ヘアパックともにカチっと押すと出せる仕組み。


DSC08718.jpg

仕上げはブラッククリスタル ニュートラルケアミスト。
スプレータイプで勢いよくシュッシュと出てくれるところが気持ちいい♪
こちらもノンシリコンで美髪保湿成分が髪のダメージを集中補修してくれます。

寝癖直しやブロー前の保湿・保護ミストにもOK♪

DSC08719.jpg

シャンプー・ヘアパック後でもとてもまとまりの良い髪なのですが
このケアミストを使うとさらにツヤとまとまりがよくなり
クセも抑えられてツヤツヤな髪になるところがすごーくいいよ(*´∀`*)
無香料になってます。
シャンプーやトリートメントのニオイが混ざる不快感をなくすために
あえて無香料にしてあるそうです。

頭皮もすっきり、髪も綺麗!
美髪ケア3点セットの体験でした ヾ(๑^▽^๑)ノ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ多田のモニターに参加しています。







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

娘の給食もはじまり、気が抜けたのか
私、風邪ひいちゃいました (ㆀ˘・з・˘)
うっかり、犬の狂犬病の予防接種の日を忘れてしまい
遠い場所に今日は愛犬をつれて注射しに行って来ます~。。。
気合だぁ~~~

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

コメント

こんにちは^^私もレポート予定です♪

3点セットなんてとっても豪華ですよね♪
ミストも無香料ってところもいいですよね^^

2013/04/18 (Thu) 13:54 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
パケがまた可愛いね~♡
またミストが使い勝手良さそう。
私、アイロンを使うから髪の保湿大事なの~!!
寝ぐせ直しも出来て保湿もOKって便利よね^^

あらら…風邪引いちゃったのね。
少~しホッとしたのもあるかもねぇ^^;
長引かないようにしっかり療養よ!!
今日は早めに布団へGOです。

2013/04/18 (Thu) 15:53 | 音海 #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
シャンプーとヘアパックのボトルが可愛い♥
セットで使ってみたいなぁ^ヾ(▽^  )ゞ

風邪大丈夫ですか!?
お大事に☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

2013/04/18 (Thu) 16:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

かわいいパッケージですね♡
ミストが無香料というところも良いですね(*^^)いい香りのシャンプーとトリートメントだとその香りが長続きしてくれるのは嬉しいですよね♪

2013/04/18 (Thu) 19:16 | ガーベラ #- | URL | 編集

ボトルが凄くかわいい~♪
これだけで使いたくなっちゃいます^^
クレイで地肌をコエンザイムQ10・・・
何か、良さそうだぁ~。

ミストだけ使った事あったんですが、
セットで使ったらもっと良さそう♪
ノンシリコンもどんどん進化して
使うのが楽しくなってきていますよね。

2013/04/18 (Thu) 23:52 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する