保湿成分がたっぷりのMoonyu ピュア クレンジング クリーム




保湿成分がたっぷり配合されたメイククレンジングを体験♪

DSC08838_20130419112707.jpg
Moonyu(モーニュ) ピュア クレンジング クリーム 150g 2,940円(税込)

DSC08842.jpg

クリームタイプで真っ白の柔らか。

パラベン無添加 無香料 無着色 無鉱物油


香りはなく、水と混ぜてもメイクが落とせるクレンジングです。


DSC08843.jpg

手の甲に口紅とリキッドファンデーションをべっとりな感じで
つけてみました。こちらを落としてみたいと思います。


DSC08846.jpg

優しく馴染ませるとメイクの汚れを包み込みます。
落とすときはぬるま湯ですすぐと最初はあれ?落ちない。と思ったのですが
しっかり水分を含むとすーっと落ちました。

メイクを落とした部分はしっとり感もありすっきり。
この後は洗顔料を使ってくださいとのこと。

DSC08847.jpg

肌潤いを守りながらメイクの汚れだけをやさしく包み込んで落としてくれる
ピュア クレンジング クリーム。


美肌成分
サンザシエキス

保湿成分
加水分解コンニャク根
ヒアルロン酸Na
植物性プラセンタ(アロエ・カッコン・クロレラエキス)
グレープフルーツ果実エキス
リンゴエキス
オレンジ・レモン・ライム果汁
ナツメ果実エキス

肌荒れ防止成分
アラントイン


多くの植物エキスが配合されてますね♪
お肌に優しい成分をバランスよく配合しているそうです。
肌トラブルを抱えている方にもオススメとのことですよ


アデニールさんのブログリポーターに参加中





Category: ブロネット

コメント

モーニュ・・・使ったことあるんだけど
このクレンジングは知らなかった・・・((+_+))

しっかりメイク落としたいけど
肌には負担かけたくないし・・・

このクレンジング、良さそうだね(人´ω`).

2013/04/19 (Fri) 14:14 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは^^私も使った事がありますが、とってもお肌に優しくてしっとりとしていて、いいですね^^また使ってみたくなりました^^

2013/04/19 (Fri) 16:00 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
今の時期はどうしても肌が敏感になってるから
負担のないやさしいクレンジングを使いたいところ…。

保湿成分しっかり配合されてるし、落ちも良いし
季節の変わり目にはピッタリなクレンジングね^^

暑くなったり寒くなったり天気も忙しいけど
私の肌もがさついたりゴワゴワしたりと忙しいわよ~(笑)
クレンジングも季節に合わせて使い分けしないとね♪

週末だよ~!
しっかり充電してね♡

2013/04/19 (Fri) 16:00 | 音海 #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
モーニュの化粧品は、肌に優しい処方で製造されてるよね☆

このクレンジングも乾燥しなかったわ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
オレンジ・レモン・ライム果汁が入ってたんですね!

2013/04/19 (Fri) 16:32 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する