GRANJE LEDジェルネイルキットを体験♪




こんにちは~♪ 私、はじめてジェルネイルを体験(*´∀`*)

DSC08745.jpg
GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット


この箱の中にジェルネイルができる一式が入ってます!


DSC08750.jpg


何もかもがはじめてなので、一つ一つ何かを把握しながらの作業。

取説がついていて、キット内容や操作方法、ケアの仕方や塗り方の応用編、
そしてオフの仕方もしっかり写真つきで丁寧に分かりやすいです。


使った色は自分が好きな色を2色チョイスしたものです。
思ったより色が薄くつくんですね。

DSC08756.jpg

爪のケアをしたあと、ジェルネイルをつけてLEDライトを10秒!
10秒で固まっちゃうんだよね~スゴイ!しかも、10秒たつとライトが一度点滅してくれるので
自分で10秒数えなくてもいいのが楽なのよ♪


グラデーションのやり方があったのでやってみました。
初心者だから、ノーマルにベタ塗りしたらよかったのですが
やってみたくって(*´艸`)

DSC08774.jpg


グラデーションというか、段々な感じになってしまいました。
出来上がりはツルッツルでしっかり固まってる!
マニキュアだと、これだけ重ね塗り(5回重ね塗りしてます)すると、
爪でひっかいたりするとグニャッとよれたりしますが
ジェルネイルはしーーっかり固まって、全然取れない!!!
はじめてでしたがめちゃくちゃ楽しかったし、
仕上がりにはまだセンスが問われますが・・・
今後上達して素敵なジェルネイルをつけれたらなと思いました。

何事もやってみる、体験してみないとね(*´∀`*)




こんな素敵な体験ができるブロネットさんでは
いろんなモニター募集してますよ~♪

ブロネットさんはこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







 ブロネットのモニターに参加しています 


Category: ブロネット

コメント

ジェルネイル、やってみると意外と簡単ですよね♪
CHIKOさん、凄くキレイに仕上がってて
羨ましいです~。
段々のグラデーションも、
そういうアレンジって感じでお洒落に見えます^^
私、まだまだ練習が必要だなぁ。

色んなアレンジに挑戦したいし、
カラーもイロイロ揃えたくなっちゃいますよね!

2013/04/22 (Mon) 12:31 | でごいちママ #- | URL | 編集

これ、めちゃくちゃ気になってるの!!
10秒で硬化っていうのが、良いよね♪

CHIKOさん・・・初めてなのに仕上がり綺麗ヨー
あたしの初ジェルネイルなんて、とんでもないから!! (゚×゚*)プッ!

2013/04/22 (Mon) 13:27 | MONE #- | URL | 編集

うわ♪
ジェルネイルいいなぁ。
家事をしても、なかなかはげないんだよね。

10秒で固まるところも、魅力だし、
私もやってみたくなっちゃった!

応募してみよう!

2013/04/22 (Mon) 13:48 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
私もこのジェルネイルキッドにはまっていて
アレンジを少し楽しめるようになりました^^
CHIKOさんのネイルきれいに仕上がってますよ。
色もキレイですね。
もっと練習して、色々なアレンジも楽しみたく
なりました♪

2013/04/22 (Mon) 15:17 | lonoko #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ジェルネイルはキレイだよね~♥
ヮタシ、セルフはしたことないんだけど
CHIKOさん器用なだけあって上手だわぁ~(´ω`人)

またのセルフジェルネイル楽しみにしてるね(*^m^*) ムフッ

2013/04/22 (Mon) 16:43 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジェルネイルは手軽で良いですよね♪
硬化が早いのも魅力的です(^ω^)

2013/04/22 (Mon) 17:55 | 猫ママ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon) 21:24 | # | | 編集

こんばんは♪

ジェルネイルが自分でできるのって家事をする人にはありがたいですよね(^^)
グラデーションの仕上がり、きれいです♡

2013/04/22 (Mon) 23:51 | ガーベラ #- | URL | 編集

おはようございます♪私もジェルネイル気になっているのですが、一度もしたことがなくて^^;とってもキレイな仕上がりですね~♪やっぱり一度体験してみたいな~♪

2013/04/23 (Tue) 10:14 | -no name- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する