*+ マキアージュ トゥルーパウダリー UV +*


マキアージュ トゥルーパウダリー UVを体験♪

DSC08884.jpg
マキアージュ トゥルーパウダリー UV オークル10使用

ケースのピンクが上品で可愛いマキアージュ トゥルーパウダリー UVファンデーションです。

DSC08885.jpg

武井 咲ちゃんのCM、いつも綺麗だなぁ~って観てます^^
普段の武井咲ちゃんとは雰囲気が違って大人っぽいところや、
こんなに綺麗なお化粧ができるなんて~と目を惹きます(*´∀`*)


DSC08889.jpg

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB これは日中用美容液・化粧下地で
サンプルがついていたので使ってみました。


kufgbvrt.jpg

えみちゃんには程遠いですが・・・笑
下地は伸びがよくすべての肌色に合う万能色とのこと。
サラッサラな仕上がりになりました。
ベースをつけたら、次はファンデーション。


DSC08906.jpg

スポンジはケースのほうに付いていました。
とてもやわらかなスポンジで肌につけるとふんわり肌ざわり。
0.01mmの極薄膜で肌にフィットするということで、スポンジにつけて
さっと肌につけると毛穴もあまり目立たず綺麗な仕上がり。


DSC08910.jpg

最近ちょっと風邪ひいて鼻をよくかんでいたので
荒れ気味ではありましたが、想像以上に綺麗に仕上がりました ヾ(๑^▽^๑)ノ

素肌っぽい仕上がり。
毛穴は埋めずに目の錯覚を利用した最先端の毛穴消し技術ってので
カバーされてるんだって!スゴイよね~ 錯覚なんだってぇ~!


レフィルは7色あって、SPF25・PA++


下地をつける前とファンデーションをぬった後の肌は
透明感やカバーもしっかりできてて素肌っぽい仕上がりに大満足です♪




 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています 






コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ケースがピンクで可愛いね♪
持ち歩きたくなるけど、それやってファンデが割れちゃったことあるから
注意( `^ω^)=3

仕上がりが自然で粉っぽくない!
キレイな仕上がり~(๑^ں^๑)

2013/04/23 (Tue) 12:20 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する