【読プレあるよ♪】くずれずしっかりうるおう♪レブロン カラーステイ メイクアップ




5月3日(金)発売のレブロン カラーステイ メイクアップ を
ひと足お先に体験させていただきました♪


DSC08811_20130425090808.jpg
レブロン カラーステイ メイクアップ 30mL 2,100円(税込) SPF15 

カラーは全6色
♯150 バフ(明るめのベージュ)⇒より色白の方
♯180 サンドベージュ(自然なベージュ 日本人標準色)⇒日本人標準色
♯240 ミディアムベージュ(健康的なオークル)⇒より色の濃い方
♯200 ヌード(明るめのオークル)⇒色白でピンク味のある肌の方
♯220 ナチュラルヌード(自然なピンクオークル) ⇒標準的な濃さでピンク味の強い肌の方
♯370 トースト(健康的なサンタンベージュ)⇒日焼け肌の方


私は200のヌード、明るめのオークルを使わせていただいています。

カラーステイ メイクアップがパワーアップして新登場となりました。


DSC08814_20130425090809.jpg

タイムリリース処方で皮脂をコントロール。
うるおいを与え続けてくれて
しかも24時間テカらないからくずれずうるおいが続いてぷるんとした肌にみせてくれるの。

リキッドタイプで少量で伸びが良いです。

DSC08815_20130425091337.jpg


オイルフリーでつけ心地はとっても軽いの
仕上がりは優しくマットな感じで、カバー力はとても優れていると思います。

DSC08817.jpg

矢印右側半分だけつけた状態です。
うるおいをとても感じながらも、軽いですし
1日テカることもなかったよ!崩れも全然気にならなかったし
乾燥肌の私はいつもカサカサな顔ですが、これを使うと
うるおいもあって素肌っぽい仕上がりでイキイキとした顔に見えるのが
とてもイイなと思いました(*´∀`*)

くずれない×うるおい美肌ファンデのレブロン カラーステイ メイクアップ




読者の皆様にプレゼント♪

レブロンの新発売ファンデーションを100名様に♪
色も選べます(*´∀`*)

 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
応募期間は2013/04/23 ~ 2013/05/06





 レブロンモニターに参加中 





Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 14:31 | # | | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ほんとだぁ~♡
今日の記事はおそろだねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

そうそう、つけた時の軽さがいいよね!
ヮタシも乾燥肌だけど乾燥しなかった(๑^ں^๑)

2013/04/25 (Thu) 15:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 21:38 | # | | 編集

こんばんは♪

ファンデ、肌全体に塗るものだから付け心地が軽いのは嬉しいですね♡
レブロンのファンデ、昔カバー力が強力だったので“肌に優しい”感じとは無縁だと思っていたのですが進化しているみたいですね!とっても気になります(*^^)

2013/04/25 (Thu) 23:31 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する