当選品 (*´∀`*)♪♪♪



こんにちは♪ 今日は子供たちは遠足  朝 お弁当つくりました(*´∀`*)

DSC08958.jpg

こっちは息子のお弁当♪おかずが入りきらず乗ってる状態なのですが
蓋をそのまま閉めました(笑) 雑把な母を許しておくれ

DSC08959.jpg

こっちは娘のお弁当♪ とにかくおかずを詰め込め!な状態で、
ギュウギュウに入ってます^^;

さすがに二人分、しかも男女だとキャラ弁作る気になれませんでした
これだけでもいっぱいいっぱいよ。主人のお弁当もあるので^^

子供たちのお弁当に入ってるフルーツ、
実は昨日届いたんです!グッドタイミングよね~(*´∀`*)


 懸賞当選品 

-39 ピンキーオレンジ
DSC08952.png
こちらお友達から~ フェイスブックのキャンペーンで
お友達が私にプレゼントしてくださいました!ありがとうございまーす ヾ(๑^▽^๑)ノ
ネーブルなので、薄皮もそのまま食べれて酸味が殆どなく美味しかったです♪


-40 濃厚紅茶ラテ 10本
DSC08977.png
モニプラツイッターでの当選品です♪
リプトンさんありがとうございました(*´∀`*)
紅茶の味や香りがしっかりあって濃厚です!


 サンプル
DSC08976.png
新茶のサンプルが届きました♪ 茶つみの里さまより♪
毎年のようにDMとともに新茶のサンプルをお届けしてくれるんですw ありがとうございます♪





今日のお天気、とーっても悪いです
遠足だというのに・・・・・。
雨と地響きするような雷がなってたり、
陽がパーッとさしたり、よく分からないお天気。
遠足なのにカッパ持参で。
私、カッパ着て遠足行ったことないよ

楽しかった♪と帰ってきてくれたらいいなっ



素敵な週末をヾ(ゝc_,・。)



コメント

こんにちは♪
朝から3個のお弁当作り!お疲れ様です^^;

ニコニコおむすびさんがかわいいね~♡
愛もギュウギュウ詰めだね♪

カッパ着て遠足は無理があるような…
きっと帰りに降り出した時用ね^^

こっちはPM2.5で、体育館でお弁当~の学校が多かったみたい。
息子君、娘ちゃん、楽しい遠足になったかな♪

素敵な週末&GW前半戦を~♪
私はいつものごとくヨジラーバイトよ^^

2013/04/26 (Fri) 16:48 | 音海 #- | URL | 編集

カワエエお弁当(・∀・∀・)
見てるこっちが笑顔になっちゃう♪


今日は天気悪いねぇ
こっちも雨で、弱かったり強かったり、落ち着かないわ・・・

ところで、
遠足、どうだったかしら・・・??

天気は悪いけど、楽しく過ごしてきてくれればいいね☆

2013/04/26 (Fri) 17:22 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

かわいいお弁当ですね♡
お天気、こちらも荒れ模様です。お子さん達にとって楽しい遠足だったら良いですね(^^)

お届けものおめでとうございます♪
楽しい週末を(*^^)

2013/04/26 (Fri) 17:43 | ガーベラ #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
遠足楽しかったかな!?
そっちはお天気悪かったのね・・・(´д`ι)
こっちは風強いけど、空は晴れてます~
せっかくの遠足だから、大満足で帰ってきてほしいね♥

お弁当可愛い~(。→∀←。)
ヮタシなんて毎日チンだよw
お子ちゃん達、美味しかっただろうね♪

2013/04/26 (Fri) 18:06 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは^^私も歓迎遠足で親子で参加なので、家族全員4人分のお弁当を作りました^^主人は、会社でですが(笑)
私女の子2人だけど、キャラ弁作る気になれません・・・(汗)とっても盛り付けが下手なので><

おにぎりがとってもかわいいですね^^

うちの娘、息子さんくらいの量食べるかもしれません(笑)
いつも給食もお替りしているので、食べすぎかもしれませんね^^;

2013/04/26 (Fri) 18:21 | kaemi #- | URL | 編集

かわいい~~~お弁当。
ワタシの作るお弁当とは雲泥の差だわ・・・

昨日のお天気は、大変だったね。
今日はどうだったかしら。
では、楽しいゴールデンウィークを過ごしてね♪

2013/04/27 (Sat) 21:20 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは☆
お弁当がんばったね~!!
かわいいよ~♪
ちょっと心配なお天気だったのね。
遠足無事に行けたかな??

おいしそうなお届けものおめでと~♪

2013/04/27 (Sat) 22:48 | himeko #- | URL | 編集

遠足、天気は残念だけど
子供はいつもと違う1日なだけで
楽しめてしまうんでしょうね♪
娘ちゃん、新しいお友達と楽しんでこれたかな?

子供のお弁当って小さくて、
ホント入らないですよねー。
でも、とってもかわいい♪

モニター以外にイロイロお届けモノがあって
凄いな~!
素敵な週末をお過ごしください^^

2013/04/27 (Sat) 23:01 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは!
せっかくの遠足、お天気だけが残念でしたね><
でも、美味しそうなお弁当で
笑顔で帰宅してくれそう^^
3つのお弁当、朝からお疲れ様でした!

当選おめでとうございます^^

2013/04/29 (Mon) 22:06 | なつみ #- | URL | 編集

こんにちは^^
娘さんは遠足楽しめたのかな?
お天気、今日もすっきりしませんが、お天気で遠足
いきたいですよね~。
お弁当がとってもカワイイです~。彩りもキレイですね!
フルーツがナイスタイミングで届いたのですね!
お届け物も色々おめでとうございます^^
濃厚紅茶ラテいいな~。

2013/04/30 (Tue) 14:23 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する