ぷるぷるネイルエッセンスシート♪



こんにちは~♪のせるだけ簡単!ネイルの保護と保湿を同時に!
ぷるぷるネイルエッセンスシート
を使ってます♪

DSC09098.jpg


爪の保湿と保護を同時にぷるぷるのゲルシートでらくらくネイルケア


DSC09108.jpg

容器の中にはぷるぷるのゲルシートが入ってて、指の大きさにあわせたものが
何層にもなって入ってるの。

全部で120枚入ってるので、両手一緒にケアすると60回分ってことかな

ぷるぷるしてるけど、ベタベタとか水っぽい感じが全くなくて
ほんのちょっぴりしっとり感のあるぷるぷるゲル。

内蓋の中にピンセットが入ってて大きめなものなので
とても使いやすくて便利。

DSC09112.jpg

キラキラのゲルシート♪

ハイドロゲルタイプのネイルパックで
ジェルネイルで爪が疲れていると感じたり、
かさかさの爪のキューティクルを整えたい方、
ささくれが気になる!など、爪まわりや爪を潤して美しく



DSC09113.jpg

乗せてから2~3分ほどたつと、しっかり密着してくれるので
なんと、PC使ったりスマホを使ったりも普通にできちゃうの(*´∀`*)


DSC09118.jpg

しっかりとしたケアをしながらも、やりたいことができちゃうなんて嬉しいよね♪
ケアしてるから動けないってこと結構あるけど、その時間って勿体無くて苦でもあったり。


先日ジェルネイルを初めて体験してジェルネイルをとったとき爪が弱ってしまい
白い横線がいっぱいできちゃったのよね。
このケアで、しっかりケアできて、またジェルネイル♪しました(笑)


すっごい簡単にケアできるので便利でいいですよ!
私、このモニター募集みてすっごく使ってみたいって思ったの。
それで、使ってさらに大満足で今ジェルネイルをするのが
楽しかったりもするので、ケアもとても大事。15分ほどでいいから楽ですよ♪



ぷるぷるのゲルシートでらくらくネイルケア




 GW中はコメント欄を閉じさせていただきます







Category: LIKE!