当選品です(*´艸`)


こんにちは

金曜日、アレルギーを抑えるお薬をちゃんと処方してもらいました^^
久々お薬を飲んだら眠気がすごーーーーい(゚ロ゚ノ)ノ
1日中眠くって。

ねむいなんて言ってられない~と、言いながらも土曜日は殆ど寝てましたが、
日曜日はぶらぶらと短時間ではありましたが家族でお出かけしてきました。


電気屋さんに行ってパソコンをみてると
何かお探しですか?と声をかけられました。
最近のPCは10万円以下でも買えるんだなぁ~と見てただけなのですが
XP使ってるの!と店員さんと喋ってると
来年の4/9にサポート終わりますよ。とのこと。

ふーん。。。。。 そりゃ困ったね。 本格的に買い替えを考えなくては。


車2台分の税金に固定資産税もきて頭痛かったのにPCもかぁ。
今すぐにでも働きたい気持ちはいっぱいだけど
まずは節約から。←働く気ないのか?!笑
掃除機ではなく雑巾がけで頑張ろう!←家の中で力いっぱい働いてるつもり?!

頑張れそうなこと、何か探してやってみたいと思います



 当選品 

-48 カリブーン 2本
DSC09384.png
facebookのモニプラさまでの当選品です♪
5/22発売のカリブーンです♪


-49 レブロン カラースティコンシーラー
DSC09385.png
RipreさまからWチャンス賞でいただきました^^


-50 やさすい!
DSC09386.png
ファミリーマートでクーポンと交換してきました♪

 新感覚の水「やさすい!桃みかん」
3万名様に1本無料クーポンが当たるキャンペーン5/13まで


【37000名】ロレアル パリ エクセランスヘアカラー現品 など




 素敵な1日になりますように 




コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お金はどんどん出ていくよね(^_^;)

ヮタシは働きたくないなぁ~( `^ω^)=3
でも、いつか働くことになるかもしれないけど
この自由な時間がなくなると思うとゾッ(((=ω=)))ブルブル

2013/05/13 (Mon) 16:16 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
ちゃんとお薬貰ってきたのね^^
ヨロシイ、ヨロシイw(*´∀`*)w ハハ

私のPCなんてOSは新しいけど
ハードが古すぎ!(≧ω≦。)プププ
メモリーもかつかつですよ~(泣)

うちも今月は大出費よ!奥さん!(笑)
車の税金に、子供たちの諸費に、香典に、お祝にと
お給料の半分は飛んで行っちゃったんですけど
今月どうやって生活すんの???

高校無償なんて言っても、諸費は結局掛かるわけで
おまけに1年分をこの5月に一括でしょ!
さらに言えば、二人とも来年卒業でさぁ~
アルバム代だの同窓会費だの就活シート?だのって
もう面白いほど出て行くわよ( ≧∇≦)ブハハッ

って愚痴っても仕方ないわね^^;

私もモップ掛けで頑張る!(笑)

お届けものおめでとう~♪

2013/05/13 (Mon) 16:57 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 17:26 | # | | 編集

こんにちは♪

やりくりも大変ですよね。一気に入り用だと辛いですよね(^^;)
お届けものおめでとうございます♡
懸賞やモニターって楽しいだけじゃなくて『助け』にもなってくれていますよね!

コメントありがとうございました。
肝心の祖母は目の前にバラが生けてあっても何が何だか分からないようでした…(^^;)

2013/05/13 (Mon) 18:00 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは~。
ただでさえ暖かくなってきて眠いのに、、、
そりゃもう抵抗の余地ナシですね^^;

うちも車2台分の税金と固定資産税が^^;
本気で働かないと無理かも?と思いましたよ^^;
でも、今更社会に出てやっていける自信ゼロ~。
うちはvistaだけど、XPが終わるって事は
どっちにしろ時間の問題かも・・・。
というか、その前にもう既にPCボロボロで買い替える羽目になりそう?
安くなったとはいえ、いざ買うとなると
出費が痛いですよね。

カリブーン当たらなかったぁぁ。
なんか最近、こういう系本当にダメな気がしてます。

2013/05/13 (Mon) 18:46 | でごいちママ #- | URL | 編集

お薬飲んで眠いんですか、無理せずゆっくり休んでね
パソコン前に比べたら、安くなってますね
夏は雑巾がけいいですね~

2013/05/13 (Mon) 20:39 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは^^当選おめでとうございます♪私もファミマに行かなくては^^カリブーン、お酒でしょうか、とっても気になります♪

私も今月は自動車税、主人が結婚式出席したので、出費多かったです~><しかも、主人がスーツなどを買いだして~><仕事で使うとは言えど、ちょこちょこ買っているので、結構な出費になっているような・・・

しまいには、痩せたので、新しい礼服も欲しいと言い出したので、どうしようかと思ってTT前買ったの高かったのに~TT

ちょっと長い愚痴になってすみませんTT

2013/05/13 (Mon) 22:17 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する