お届け物(*^▽^*)ノ


こんにちは~ 今日はとってもいいお天気♪

昨日は散々な1日でして、facebookにて友達限定で公開しております(笑)
こちら、このブログはポジティブ思考で望んでおりますので
凹みやグチは書きません(*´艸`)フフフ

今日も1日頑張りましょう~ ヾ(๑^▽^๑)ノ


 懸賞当選品 

-51 キランラガービール
DSC09501.png
サークルKサンクスにて引き換えてきました♪


-52 LIANA 味わいラテ
DSC09503.png
ポンパレさまにて当選。こちらもサークルKサンクスにて引き換えてきました。


-53 HellKitty×マルちゃん おりじなるストラップ
DSC09530.png
こちらは指定のバーコードを貼って送ると必ずもらえるというもの。
毎年GETしております♡


各企業様ありがとうございました(*^▽^*)ノ



 懸賞情報 


 【100名】森永乳業 PARM(パルム)
フルーツPARM(パルム)ストロベリーマルチパック1箱
フルーツPARM(パルム)ストロベリー(1本入り)1箱 それぞれ1箱ずつセット


【10000名】ネスカフェ フローズンクレマ マシン
1日5回チャレンジできます♪


 【1000名】ブレンディ その場で当たる!オリジナル涼夏セット
↑本日応募してみたら当選しました♡ラッキー♡





 素敵な週末を(*^▽^*)


コメント

あららら・・・・・・・!

焼きそば、私もバーコード集めてますよ♪
でも、集めておいてそのままになっている^^;
ちゃんと出してみようと思います!

ブレンディ、抽選ボタン押した瞬間サクッっとハズレ画面がぁぁ。
どうかな?当たるかな?って
ドキドキ演出が全くなく非情感を感じています(笑)

よい週末を~!

2013/05/17 (Fri) 10:54 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは^^ポジティブいいですね♪私もブログはなるべくネガティブは書かないようにしていますが、facebookも独り言になりそうな気がして、それも寂しいのでぶつやきを迷っていると、時間が過ぎ結局つぶやかないという感じになっています^^;

キティちゃんの可愛いですね^^焼きそばよく買うので応募してみたいです^^

2013/05/17 (Fri) 13:06 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
あら。。。昨日は散々だったのね(_ _。)
フェイスブックやってないから詳細は分からずだけど
何処でもいいから、吐き出すと気持もスッキリするしね!

私なんてネガティブもいっぱいなブログよ(笑)
でも気持ちは、常にポジティブだけど( *´ω‘)クスクス

お届けものおめでとう~♪
素敵な週末を♡

2013/05/17 (Fri) 15:10 | 音海 #- | URL | 編集

キリンラガーにガッツリ魅かれております (゚×゚*)プッ!

最近、量は飲めなくなったけど
やっぱりビールには反応しちゃうわ w

ポジティブ思考も大事だけど
吐き出す場所っていうのも大事だよね☆

2013/05/17 (Fri) 16:07 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪

昨日、大変だったみたいですね(^^;)
焼きそば、知りませんでした~!かわいいですね。必ずもらえるのって集めがいがありますよね♡

よい週末を(*^^)

2013/05/17 (Fri) 23:21 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんばんは★
なんだか何をやってもうまくいかない日って
あるよね~><
何があったかわからないけどρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

私もLUANA飲んでみたよ!!
おいしかった~^^
素敵な週末をね♪

2013/05/17 (Fri) 23:26 | himeko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 12:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 15:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する