ランコム GENIFIQUE ADVANCED



こんにちは 乾燥肌の私が1日潤うことができるスキンケア

DSC09540.jpg
ランコム GENIFIQUE ADVANCED

サンプルサイズで7mlのものですが、スポイトタイプになっていて
使いやすくってGOOD ヾ(๑^▽^๑)ノ  

朝晩の洗顔後に顔全体首もとに♪

つけてる日とつけない日とではお肌が全然違うんですよ!
朝のお肌がすごい違う。
つけてると、朝のお肌はすべすべしてるんだけど
つけてない日はざらつきのある感じ。使うか使わないかでこんなに違うの?って
思うくらいなので、つけずにはいられないって思っちゃう(*´艸`)

この美容液はとっても優秀!一言でいうとそんな感じ

お肌にうるおい、ハリ♪
肌のざらつきさえもつければすべすべで最高の肌ざわり。
香りは強すぎず、上品でいい香りです。


DSC09541.jpg

少量でも伸びがよくて、とにかく使いたい!と思ってしまうくらい
大好きな美容液

lancome.png

さっとつけるだけで潤いに満たされ
べたつかずに今までにないとてもいい肌ざわり。クセになるわ~
GENIFIQUE ADVANCED 大好き、大好き、大好き



 ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています 




コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
わぁ~今日の記事、同じです~ヽ(,,・∀・,,)/

これ使い心地良かったから
もっともっと使ってみたい(≧艸≦)ブブブ

香りも好み♡

2013/05/20 (Mon) 11:15 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 12:05 | # | | 編集

"とっても優秀"・・・(゜д゜)<??

CHIKOさんがそう言ってるの見ると
どうしようもなく気になるんですけど!!!!

2013/05/20 (Mon) 14:17 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
進化したジェニフィックですね!!!

ジェニフィックの使い心地は最高です♡
最近使ってないので、また自分へのご褒美に…( ´艸`)ムププ

2013/05/20 (Mon) 15:16 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~♪私もレポート予定です^^

もっと使いたくなる商品ですよね♪明日レポート予定にしています^^

2013/05/20 (Mon) 16:01 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは♪

これ、私もお試し中です♡小さいのにスポイトって良いですよね~。
使い続けていきたい感じ、とっても分かります(*^^)

2013/05/20 (Mon) 21:01 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する