当選品(*´艸`)♪♪



こんにちは♪ 娘が小学生になってから女の子用のポケットティッシュを

買うようになったんだけど、やっぱ女の子用って可愛いのが多いね~(*´∀`*)


PicMonkey Collage

ミルキーのポケットティッシュ、裏にはたべられませんと書かれてます(o・艸・o)





昨日ね、はじめてモラタメさんでレポる!に当選して商品が届いたの!
モラえるやタメせるは今まで何度もお世話になりましたが
レポる!、ご存知でしたか???
とんがりコーンが届いたので後日レポりたいと思います(*^ー゚)v








 当選品 

-58 ロレアルパリ エクセランス
DSC09810.jpg
ロレアルパリさまより。白髪染めですw
まだキャンペーンやってます♪7/10まで♪
 エクセランス37,000名現品プレゼントはこちら

-59 ファブダンス オリジナルDVD
DSC09811.jpg
P&G ファブリーズさまからのお届け♪
先着5000名に当たる限定品オリジナルDVDです♪












素敵な1日になりますように




コメント

ミルキー、好きヨー ((ヾ(∀´* )
冷凍庫にしばらく入れておいたのが特に☆

ファブダンス・・・さりげに気になるんですけど (*ノω・)ゝチラッ

2013/05/29 (Wed) 16:23 | MONE #- | URL | 編集

おお~!私もこのポケティ買ったよ~!
うちでは誰も使わないから、保育園児の姪っ子四女に^^

このミルキーの包み紙につつまれた石鹸もあるよ♪
それはね、ホントにミルキーがでっかくなった感じ(笑)
もちろんそれにも「食べられません。」って書いてあった^^

ロレアルパリの白髪染め、私も応募したけど…。
大量だから期待してたけど、届くかなぁ~^^;

2013/05/29 (Wed) 17:00 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^私もDVDがきました^^早速子ども達が見ています^^

可愛いポケットティッシュですね♪私が子どもの頃、香り付きとかありましたね♪

2013/05/29 (Wed) 18:21 | kaemi #- | URL | 編集

小学生って、ポケットティッシュ買うんだ!!!
ポケットティッシュって、街でもらうモノって感覚だわ。
でもそうだよね・・・、金融とかパチンコとかのティッシュじゃ、ダメだよね。認識を改めねば。

ロレアル、おソロです。太っ腹だよね~♪

2013/05/29 (Wed) 20:37 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんな可愛いテイッシュあるんですね!
見逃してるかも*^^:
娘はミルキー大好きなので早速買ってあげたいです^^
ロレアルパリ、我が家にも届きました♪

2013/05/29 (Wed) 21:56 | lonoko #- | URL | 編集

うわー。
ミルキーのポケットティッシュなんてあるんですねー☆

私が持ちたい!

今、私が、持ち運んでるのは、
子どもが興味がなくなったのに、大量に買ってあった、
仮面ライダーやレンジャーもののティッシュ(笑)

女の子ものだと女子力もあがりそう(?)

当選おめでとうございます!
へぇ。レポるしりませんでした!
チェックしてみます!

2013/05/31 (Fri) 10:46 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する