M・A・C ミネラライズ アイシャドウ パール感がイイ♪




・*:..。♡*゚¨゚゚・*M・A・C ミネラライズ アイシャドウ・*:..。♡*゚¨゚゚・*

DSC09778.jpg
3,255円(税込) 全5種類

私が体験させていただくのはゴールデン アワーズというお色のアイシャドウ。

いつもピンク系のアイシャドウを好んで使っていましたが、
たまには色を変えてみようかしら♪と言う事でコチラをチョイス。


真ん丸のアイシャドウは単純に4分割されていて、ブラシ等はついておりません。

DSC09781.jpg

この状態でキラキラしてるけど、粉やラメが粗そうだな・・・なんて思いましたが
大間違い!!!

とても細かいパウダーで、ラメも綺麗

DSC09782_20130529123309.jpg

指で荒っぽく手の甲につけてみましたが、発色が良いのにはビックリ!

グラデーションも綺麗にできるし、立体感も出るし
なんと言っても使いやすい♪

lpkojihu.jpg

いつもピンク系使ってた私ですが、この色のほうが好きかもー!
体験って大切ね(*´∀`*)

アイシャドウ、そう目以外にも
フェイスやボディにも使えちゃう!

このラメ感の良さ、これからの夏にキラキラボディにするのもいいかも


 ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら





 Blingのモニターとして使用しています






Category: Bling

コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
CHIKOさん似合ってる~♡
確かに何でも挑戦してみるべきだよね(*ゝω・*)
発見があった時が嬉しい♪

あれ!?ヮタシもレポしなきゃε=ε= ヽ(*・∀・)ノ

2013/05/30 (Thu) 10:38 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~♪私もレポート予定です^^私はいつも茶色ばかり使っていますが、今回はピンクに挑戦なので、CHIKOさんと反対ですね♪
とてもお似合いです♪

2013/05/30 (Thu) 16:33 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは♪
こういう色、好みです~♡
私は絶対ピンク似合わない人( ´艸`)ムププ
腫れぼったいからダメなのよね(泣)

ゴールドだけど、ブラウン系に近い色合いだから
変にギラギラしてなくて大人な感じね^^
ラメも私苦手だから、これくらいがちょうどいいかも♪

いや~ん♡
CHIKOさんと目が合っちゃった(*ノωノ)ポッ

2013/05/30 (Thu) 19:38 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪

CHIKOさん、ゴールドお似合いですね♡
私は今回ピンク系です(*^^)これ、発色がいいですよね。ミネラルなのに!と最初驚きました~。

2013/05/31 (Fri) 00:03 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは^^
M・A・Cは発色がいいし、肌なじみのもいいので大好きです♪
キラキラ具合もすごく品があっていいですね。
CHIKOさん、お似合いですよ。
何でもまずは体験してみるって大事ですね~♪

2013/05/31 (Fri) 08:56 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは~^^
私はピンクにチャレンジなんですけど、
ゴールド、大人っぽいですね!
私もこの発色の良さに驚きました~。

CHIKOさん、確かにかわいらしいピンク~っていう
イメージだけど、たまにはちょっと冒険もいいですよね♪

週末運動会でしたね!
お天気に恵まれて、楽しい週末になりますように^^

2013/05/31 (Fri) 13:54 | でごいちママ #- | URL | 編集

CHIKOさんの目、可愛い~(*ノωノ)キャッ

いつも選ばないようなカラーでも
実際使ってみると気に入っちゃう時あるよね♪

2013/05/31 (Fri) 15:52 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する