ジェルタイプのネイル美容液 “ビズビズ ネイル&キューティクルジェル”



・*:..。♡*゚¨゚゚・* ビズビズ ネイル&キューティクルジェル ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

DSC09833.jpg
4.6g 980円 (税込) スウィートフラワーズ

香りは2種類
スウィートフラワーズ・ホワイトブーケ

私の使ってるスウィートフラワーズの香りは
《TOP》パッションフルーツ・ハニーサックル
《MIDDLE》ジャスミン・オスマンローズ
《LAST》ムスク・アミリスウッド

香りはトップノートからラストノートまで楽しめるというもの
まるでフレグランスのようですね♪

DSC09837.jpg

ジェルタイプでとても使いやすいネイルオイルで、
本体を押すと先端がブラシになっているところからジェルがとろりと出てきます。

押しすぎるとたくさん出てきちゃうので、少しずつ使いたいだけ押しましょ^^


kryure.png


久しぶりにジェルネイルをしました。
爪の乾燥を防いでくれるのでジェルネイルもマニキュアも
つやつや長持ちしてくれるんだって♪

3種の植物性天然オイル(シア脂、アボカド油、ホホバ油)をバランスよく
配合させていて爪全体、甘皮にブラシで伸ばしてつけて指先で馴染ませればOK


DSC09848_20130530141720.jpg


ささくれがよくできるので、キューティクルオイルを指先、指周りもしっかり馴染ませて
ツヤツヤよぉ~(人´∀`)

ネイル後のケアもこれで楽々ツヤツヤ綺麗に





Category: B.M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する