魔法の舌ブラシ♪♪




・*:..。♡*゚¨゚゚・* 魔法の舌ブラシ ♡*゚¨゚゚・*:..。♡

DSC09816.jpg
924円(税込み)

口臭の大きな原因となるのが舌が白っぽくなっている舌苔(ぜったい)。

このブラシは舌用のブラシで、ごっそり舌苔を取ってくれるんです!


DSC09817.jpg

カラーは何種類かあるようで、私のはピンク(*´∀`*)
持ちやすいグリップと歯ブラシとそう変わらない長さで使いやすいよ♪


DSC09818.jpg

表面はスポンジみたいなふわふわとした感じですが
さわると少し硬めかな^^

いつもは駄目だと分かりながらも歯ブラシで舌をゴシゴシしていたので
舌もゴシゴシで力が入りすぎてヒリヒリ痛かったり^^;

この舌ブラシは優しくごっそり汚れを取って綺麗にしてくれるのがイイ

DSC09819.jpg

片面だけでなく、両面なのよ♪
両面は凸ぶらしと凹ブラシになってて使い方があるんです。


lyujryujv.jpg

舌両サイドは凹面ブラシで。舌表面は凸面ブラシで。
コレ使うと、本当すっきりで気持ちいい!

美しさと健康は口の中から 抗菌仕様になっています。
口臭予防に♪お洒落は口の中から♪





★新習慣 お洒落ブレスケアで口臭ゼロ★『魔法の舌ブラシ』のモニターを大募集♪







Category: LIKE!

コメント

あたし、ついついハブラシでやっちゃう・・・
でもそうすると、確かにヒリヒリしちゃうよね(-_-;)

サイトのぞいてみたら、あたしが好きなパープルあったし
買っちゃおうかしら・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2013/06/03 (Mon) 13:32 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは~♪
私も歯ブラシで舌をゴシゴシしちゃってます^^;
いちいち舌だけにブラシもな~と思ってたけど
色んな所をゴシゴシしやすくなってるんですね!
知らなかった!

これ見てたら使ってみたくなりましたよ~^^

2013/06/03 (Mon) 14:20 | でごいちママ #- | URL | 編集

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
これは旦那が好みそうな商品(*^m^)o==3

毎朝、歯ブラシでやってるみたいだけど
専用のがあったんだね!

教えておくわぁ~(*´∀)ノ。+:°

2013/06/03 (Mon) 16:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こういうの最近よく見かけるので気になっていたのですが、やっぱりたまには舌も磨かなきゃって感じですかね?

2013/06/03 (Mon) 17:43 | みーたん #- | URL | 編集

こんばんはー^^舌ブラシとっても気になっています^^よく歯を磨くときに一緒に磨いたりしていますが、優しく磨けそうでいいですね^^

2013/06/03 (Mon) 22:15 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する