*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

さわやかな柑橘感!“ヤマサ かけるそうめん専科 塩かぼす”




・*:..。♡*゚¨゚゚ ヤマサ かけるそうめん専科 塩かぼす *:..。♡*゚¨゚

DSC00063.jpg
500mℓパック

プラスチックボトルで便利!

かつおと昆布の旨味にかぼすのさわやかな柑橘感、
塩だしでストレートで使えるかけるタイプの麺つゆ。


DSC00064.jpg

お野菜やお肉とも相性がよいようです。
庭に今年も作っている金時草(加賀野菜)を使って作ってみました^^

金時草は紫色で粘りのでる葉っぱなんですよ。
さっと茹でて細かく刻むととろりとした粘りが出ます。

DSC00065.jpg

金時草が紫色なので、緑が欲しいところ^^
そうめんにトマトをのせてかけるそうめん専科 塩かぼすをかけまーす♪


DSC00068.jpg

かぼすの味が一番にきます!
爽やかで酸味がありながらすっきりな味で塩だれとのマッチした味がうまい!

たっぷり入れて食べると美味しいし、おつゆも最後まで飲んじゃいたくなるくらい(*´艸`)

本当、お野菜にあうんですよー。
肉は入ってませんが、鶏ささみとか、他のお野菜はパケに出てる
おくらやミョウガなど。

はじめてのタイプのそうめんつゆ、
想像以上に美味しかった


ニュースリリース『ヤマサ かけるそうめん専科 塩かぼす』新発売









4 Comments

MONE says...""
そろそろそうめんが恋しくなるねぇ♪
夏場は毎日そうめんでいいくらいだわ、あたし(A゚∇゚)

夏バテしちゃった時とかにも良さそうだね(人´ω`)
2013.06.05 12:53 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんにちは^^

おいしそうで、ヘルシーでいいですね♪冷やしうどんやそばも好きです^^

つゆも塩カボス食べたことがないので、気になります^^

モニコレってアメーバ以外の人もできるのですね^^アメーバさんのモニターかと思っていました^^
2013.06.05 15:55 | URL | #- [edit]
PINK! says...""
美味しそう♥ものすごく食べたくてついコメントしちゃいました~~~www♥

2013.06.05 17:07 | URL | #- [edit]
ヤマサ醤油 says..."ありがとうございました!"
CHIKO さま
こんにちは!
ヤマサの「かけるそうめん専科」をお試し頂き、ありがとうございました。
金時草入りのそうめん、とっても美味しそうですね♪
2013.06.06 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3460-47ae77f1
該当の記事は見つかりませんでした。