こんにゃくスクラブで毛穴ケアクレンジング“モイストゲルクレンジング”




社名☆ブランド名☆商品名がリニューアル


DSC00230.jpg
ドクターズコスメ リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 150g


このクレンジングゲルのいいところは
6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール

弱酸性

W洗顔不要

濡れた手でもOK!


忙しい主婦やOLさん、忙しくなくても楽が好きな方にピッタリの
クレンジングでございまーす



DSC00234.jpg

社名 旧) 株式会社アンサーラボ → 新) 株式会社リ・ダーマラボ
ブランド名 旧) アンサーラボ (answer lab)→ 新) リ・ダーマラボ  
商品名 旧) ダーマモイストクレンジングゲル→ 新) モイストゲルクレンジング
※製品の成分・内容量・価格など、名称以外は変更ございません。

大好きなクレンジング、中身が同じでパケの商品名が変わっただけで
いつもどおり使いやすい♪

rtrtrtrtrtrtr.png

つぶつぶにみえるのがこんにゃくスクラブで、血行を促進、くすみを改善

お化粧していないときでも、洗顔として使ってます♪
お肌がツルツルすべすべになるし、しっとりとした保湿感もあり
つっぱりやカサカサもなく洗い上がりが気持ちイイ


クレンジング力はとてもよく、ジェルのもっちりとした手触りとスクラブの
気持ちいいマッサージ、香りは柑橘系で爽やかで
6種類の天然精油をこだわりブレンドされた
アロマの心地よい香りにリフレッシュと癒し♪

このクレンジング、ずーっと愛用しているんです♪
しっかりクレンジングする、せっかちで何でもささっとできるものが好きな私には
とーってもピッタリなクレンジングです



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています





コメント

こんにちは!

私も少し前に使ってましたが、

本当だ!
新しくなってる!

うちのバスルームにあるのと違いを確認しちゃいましたww

これいいですよね~☆


↓あれ砂なの~?

すごいですね。
雪像じゃなくて砂像。

私も見てみたい☆

2013/06/13 (Thu) 13:30 | ゆきママ #- | URL | 編集

おお!ブランドが新しくなったのね~!

前回私もお試ししたけど、朝クレンジングにもGOODだった^^
しかも肌に優しいからって、娘もガンガン使って(笑)

私も結構ズボラだからなぁ~( ´艸`)ムププ
W洗顔不要とか濡れた手OKというフレーズに弱い(笑)

2013/06/13 (Thu) 16:46 | 音海 #- | URL | 編集

私これ、まだ白いチューブのを使ってます^^:
2型前だわ・・・
洗面所にいくつもクレンジングが並んでるんですが
安心感があってついついこれに手が伸びます^^

社名も商品名も随分定着してると思うのに
思いきったことやりますよね。
でも、すぐまた覚えちゃうんだろうな~^^

2013/06/13 (Thu) 17:26 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する