どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレ♪


どんな料理にかけても絶品!と言われちゃ、かけてみるっきゃない!


旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット
高知県土佐山のゆずを使った かけて味わうポン酢
ゆずを使った本格ジュレぽん酢 ゆずづくしジュレ

DSC00120.jpg


とにかく ゆずづくしでございます(*´∀`*)



hehehehe.png

箱も包装紙もゆずゆずゆず!

ポン酢はすっごく美味しかった!
ゆずの爽やかな香りと酸味とグッとくるいい味!!!
さらにサッパリとした味が超うまい!!!
これ、リピしたい。ずっとこれ使い続けたいw



ジュレの味は濃厚! 肉包み焼きにジュレかけたけど
ジュレに負けた・・・・。ジュレの味しかしなくなった・・・。
ってことは、温野菜とかさっぱり系のものにかけたらよろしいのかも
と、言うことで今晩は温野菜にかけてみます^^
生春巻きとかにもあうみたいだし、いろいろ美味しい食べ方発見していきたいと思います♪


追記:昨日は温野菜にジュレではなくポン酢かけてしまいました~笑
    やっぱり美味しい(*´∀`*)♪♡♪♡



旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中

Category: モニプラ

コメント

こんばんは~^^おいしそうですね♪ポン酢をかつおのたたきや、秋刀魚にかけてみたいです^^

ジュレもどんな味なのか気になる^^

2013/06/13 (Thu) 18:20 | kaemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/13 (Thu) 19:34 | # | | 編集

私、ゆずが大好きだからとっても気になります♪
シンプルな料理に合いそうですね^^
最近お気に入りのにんじんや温野菜と食べたら
きっと最高ですね!

2013/06/14 (Fri) 14:01 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する