オールインワン!プラセンタ リフトクリーム♪




化粧水・美容液・乳液・化粧下地・保湿パックがこれ1つ

プラセンタ オールインワンクリーム
DSC00273_20130614112734.jpg
フラコラ プラセンタ リフトクリーム 80g

無香料・無着色・パラベンフリー・界面活性剤不使用・鉱物油不使用と余計なものが
入っていなくって、安心して使えるクリーム。

これ一つ(80g)で1か月分とのことですが、とても伸びがよいので
なんとなく、もうちょっと長く使えそうな気がする(*´∀`*)

DSC00296.jpg

上蓋には小さなスパチュラが収まっていまして
衛生的に使用でき、収納されていますので無くすこともないっ

DSC00282.jpg

クリームはゲルみたいな とろんとしたもので、
少量で伸びがよくってスーッとお肌に馴染みます。

たっぷりつけすぎるとベタベタしてしまうので、乾燥がとくに気になる部分だけ
重ね付けをするといいと思います。

保湿力は抜群で、つけたばかりの状態ではベタベタと肌に手が吸い付くような
感じもありますが、時間がたつとしっとり感がありながらすべすべのお肌に。


ekdjektydyudet.png

肌がもっちりとした弾力、ハリのあるお肌、
小じわが気になっていた私ですがパンと張ったお肌は小じわが目立たずニンマリ


今の時期はエアコンも何もつけていませんので
乾燥肌の私ではありますが、特に乾燥する~><って程もないのですが
クリームをつけて1日しっかり潤っているお肌って
弾力やハリ、若々しいお肌に見えるんですよね!

高品質で安全な国産SPF豚のプラセンタのみを使用しているそうですよ!
安心して使えるのが一番よね!

プラセンタエキスと6つのリフトバランサー成分でハリと潤い♪
オールインワンだから、ササッと使えて便利だし使い心地もGOOD



 フラコラさんのブログリポーターに参加中 




Category: ブロネット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 13:01 | # | | 編集

プラセンタて言ったらフラコラって位有名ですよね。
私、まだ何も試した事無いんですが
オールインワンクリームまで出てるんですね!
しっかりしっとり潤うの、いいですね~!

下のポン酢とジュレもおいしそうです^^
ジュレって一度使ってみたい~。
よい週末を♪

2013/06/14 (Fri) 17:23 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する