マルちゃんのヘルシースープ“素材のチカラ”


素材をいかした、からだにやさしいスープ 素材のチカラ 

DSC00464.jpg


素材のチカラはフリーズドライされていて、お湯を入れるだけで美味しいスープの出来上がり。
簡単で具がたっぷり!でもでもとってもヘルシーだったり

カロリーはそれぞれ違うけど袋の右上あたりに大きめに書いてあるので
分かりやすいよ~(*´∀`*)

6種類の味があります。
もずくスープ
野菜が美味しいスープ
トマトスープ
オニオンスープ
めかぶスープ
たまごスープ


tamago.png

子供たちのお気に入りはたまごスープ
一袋に5個入りです。


どのスープもしっかりとした味があってとても美味しいです。
私の好きなのはもずくスープ、トマトスープ♪
全部美味しいよ~^^

iroirosupu.png

飲みたいなって日に家族にどれにする?なんて聞くと
全員の答えがバラバラ。

普段私が料理しているけど、今日食べたいものって自分で選んで作ってる訳だよね^^
家族の意見はたまに聞くけど最終的に“なんでもいい”なんていわれちゃう。
でもスープ選ばせたらしっかり全員違ったりするんだね~^^

具がしっかり入ってて、食感もいいし、
自分で作ろうと思ってもこんなに美味しくならないわ~笑
負けを認めるわけじゃないけど、
我が家4人家族、全員が違うのをその日に食べたいなんて
言われても4種類作るには難しいので、
このバリエーションや手軽さ、そして美味しさは素晴らしい♪
常備していればの話だけどね
好きなスープ、飲みたいときに手軽に簡単に飲めるっていいね



東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中





コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
フリーズドライといっても本格的!
具がいっぱいなのは嬉しいね(..>◡<..)

お湯を注ぐだけでいいから、主婦には有り難い♥
もずくのカロリー最高(*‘∀≦)d〃

2013/06/20 (Thu) 16:25 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

めかぶやもずくなんていうのもあるんですね!
結構具だくさんでおいしそう♪

皆その日に食べたいものって違いますよね。
スープ位は選べたらいいですよね。

うちは、主人は絶対汁モノ必須、
私と娘は作ってもあまり飲まずなので
主人分だけこれなら楽できそうでいいな!

2013/06/20 (Thu) 17:10 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは~^^私も飲んでいます^^お昼にぴったりでとっても助かる~♪しかもとっても美味しいですしね~^^

私は特にオニオン、トマト、野菜が好きです♪オニオンなんて真似できませんね~(笑)

2013/06/20 (Thu) 17:24 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは♪

今日の私みたいに、お寝坊した朝にも
助かりそうなスープ(笑)

久々、パニクッた朝でしたぁ(;^ω^)
明日は台風直撃かも~。
電車動くか心配…。。

2013/06/20 (Thu) 20:43 | 音海 #- | URL | 編集

確かに私もどれが飲みたいって聞かれたら全部飲みたいかもしれないのでなかなか答えられないかもしれない。。。フリーズドライなのが便利でよいですよね

2013/06/20 (Thu) 21:09 | みーたん #- | URL | 編集

お湯を注ぐだけでこんなに本格的なお食事ができてしまうのだから驚き!美味しそうです~♪

早くも夏バテ気味なのですが、これがあったら助かるなぁ。

2013/06/20 (Thu) 22:29 | ayakat913 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する