とんがりコーンをディップ♪



DSC00447.jpg

とんがりコーンをディップ

デコとかディップとか最近はそのままで食べるよりも
美味しい食べ方を求めてたり、楽しんだり、見た目も可愛くしたり


娘と一緒にディップして楽しみました♪

tongari.png

作るのがとっても楽しいと
娘、大量に生クリームを使ってディップしてました^^


生クリーム、チョコレートクリーム、ポテトサラダ。

とんがりコーンのサクサク感、丁度よいあっさり塩味が
甘~い生クリームなどと超マッチ


たくさん作ったディップしたとんがりコーンは
お兄ちゃんに作ってあげたの♪と。
帰ってきたお兄ちゃん、嬉しそうに全部たべましたよ♪


楽しかったので、また子供たちと一緒に作りたいです (( ≧ܫ≦))






Category: モラタメ

コメント

アレンジして食べるとよりおいしそうですね♪
真ん中のポテトサラダ(?)かわいい~。
しょっぱいのと甘いの、いい組み合わせかも^^

ついつい用意が面倒でさせてあげてないけど、
女の子ってこういうの喜びますよね。
時間がある時にうちもやってみようかな。

2013/06/21 (Fri) 12:47 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは^^
生クリームとってもおいしそうー^^私もしてみたいです♪子ども達も喜びそうです^^

娘さんも楽しそうですね^^

2013/06/21 (Fri) 15:53 | kaemi #- | URL | 編集

この食べ方、最近話題になってますが
実家の母はむか~しからやってるよ♪w(*´∀`*)w

子供たちにこうやって食べさせてたみたいで
よく「小さいアイス食べた♪」って言ってました^^

台風の影響が心配でしたが
こちらは風もそんなに強くなくて
普通の雨降りな1日でした^^;

ほかの地域ではかなり被害も出てるみたいなので
早く前線が過ぎてくれるといいんですけどね。

2013/06/21 (Fri) 16:47 | 音海 #- | URL | 編集

こんな食べ方があったとは♡
子供と楽しくアレンジして作ってみたいな~。
親子で楽しめそうですね!
アレンジした生クリームやポテサラもとっても可愛い♪

2013/06/21 (Fri) 21:38 | lonoko #- | URL | 編集

なにこれ、ポテサラ?
めちゃくちゃ可愛いんだけど!!!

楽しそうだね~、アイスとかも美味しそうだな。
ワタシもやりたくなったよ~

今日、グランドキリンありがとね~、うれしいわ♪

2013/06/21 (Fri) 22:04 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪

娘さん、楽しそうですね♡とんがりコーンに他のものを合わせるって発想がなかったのですが、見てみたら美味しそう(*^^)今度試してみたいな~と思いました。

2013/06/21 (Fri) 23:11 | ガーベラ #- | URL | 編集

(*´∀`)」おはよう☆彡
とんがりコーン、今までどのくらい食べたかなぁ~w
この香ばしい匂いも好きなのෆ◕ㅂ◕ෆ

へぇ~生クリームね(*>v<)ゞ*゜+
合うかも!やってみたーい♪

2013/06/22 (Sat) 09:40 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

楽しそうですね~!!
小さな子と関わるお仕事をしているので、
これ是非挑戦してみたいです♪
良いことを聞きました~!

また遊びにこさせてください!

2013/06/22 (Sat) 21:25 | ayakat913 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する