すっぽんコラーゲン!




DSC00493.jpg
すっぽんコラーゲン


良質なすっぽんコラーゲンのサプリメントです


62粒入りなので一ヶ月分(31日分)入ってます。
1粒の大きさは小さいわけではないですが、大きすぎず
つるんとしたサプリなので飲み込みやすく
1日2粒でOK(*´∀`*)

DSC00497.jpg


楊貴妃も食べたといわれているすっぽん。

すっぽんの甲羅の縁部分をエンペラというのですがコラーゲンの塊なんだって!
コラーゲン、アミノ酸豊富な黒焼き粉末、ヒアルロン酸、月見草オイルと
エンペラ部位から抽出した美容成分をたっぷり配合しているサプリ。

コラーゲンは肌の真皮部分の70パーセントを占めるたんぱく質の1つなんだよ!
でね、だけじゃなくもそうなのでしっかりコラーゲンを摂取したいし、
簡単に摂取できて良質なものがイイよね


DSC00498.jpg

飲み始めてから、なんとなくお肌の調子がよいような^^
肌がイキイキしてきたという感じかな。

実際すっぽんを食べてみたいなという気持ちはあるのですが
そう簡単に手がだせない食材でもあります^^

すっぽんってすごく元気がでる、お肌がすべすべになるという
イメージでいっぱい!そのすっぽんからできたサプリは摂取しやすくって
お値段もなかなかリーズナブル!2890円なのですが すっぽんコラーゲン
今なら初回お届け分半額の定期購入コースがあるので
とってもお得ですよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 宝仙堂のモニターに参加しています。





コメント

(*´∀`)」おはよう☆彡
このすっぽんコラーゲン「和」な感じのパケがd(*^ー゚)b グッ!!

すっぽんなんて食べる機会ないし、食べれるとしても勇気いるしね。
サプリで手軽に摂れるのは嬉しい.+(´^ω^`)+.

すっぽんの力ってすごいよね(*^m^*)

2013/06/24 (Mon) 10:22 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 10:51 | # | | 編集

おはようございます~♪私もすっぽんのサプリ飲んでいますが、これは初めて見たので、気になります^^

やっぱり調子よく過ごせるのはいいですよね^^

2013/06/24 (Mon) 10:55 | kaemi #- | URL | 編集

最近スッポン系のサプリ飲んでないなぁ(人´ω`)

スッポン系のサプリ飲んでると
体の中から元気がフツフツ湧いてくる気がするんだよね♪

これからグッタリすること多くなっちゃいそうだし
用意しておきたいカモ!!

2013/06/24 (Mon) 15:42 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

すっぽん、分かりやすいパッケージですね(*^^)
なかなか手が出ないけどコラーゲンも入っているなら試してみたいかも♡
今思うと、楊貴妃って色々良いもの知っていたんですね~。すごい。

2013/06/24 (Mon) 16:27 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪

おぉー、すっぽんサプリ!
今週は多忙故、すっぽんで英気を養いたいわぁ(笑)

元気になるし、お肌も調子よくなし
一番効果を実感できるサプリかも^0^

2013/06/24 (Mon) 16:54 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは♪
すっぽんて聞くとなんだか元気が出そう感じ!!
肌だけでなく、髪や爪の為にもよさそうですね♡
最近、朝起きても何だか疲れが抜けきれないので
是非お試ししてみたいな~。

2013/06/24 (Mon) 17:30 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する