ナチュラルに香るフレグランス“AQUA SAVON”



DSC00609.jpg

“泡”シャボンをテーマの香水
石けんの香りがとても優しく包みこまれるフレグランス。

AQUA SAVON アクアシャボン
ウォータリーシャンプーの香り。


DSC00605.jpg

ボトルのデザインもとっても素敵ですし、
中にビー玉がたくさん入っていて
持つとカラカラと涼しげな音もするんです(*´∀`*)

この香り、シュシュッとつけてみて
最初に思ったのが美容室のような香り。

強すぎず、優しい香りで全く嫌味がないのが良いです。

お風呂あがりのように爽やかで
スプレータイプ。

飾っておくだけでも素敵だったりも ( ˘ ³˘)♥


香水 石けんの香り

何種類かの香りはあるのですが
このウォータリーシャンプーの香りが人気No.1なんだって♪


服を着る前につけるのがポイントのようです!
肩・ウエスト・ひざ・太ももの内側など肌に直接つけてOK、
香りは肌の上でまろやかになるそうです^^


ジメジメしたこの梅雨の時期ではありますが
この香りでとてもさわやかです


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






Category: ブロコミ

コメント

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
これヮタシも2本目使ってるよぉ~♪

ガラス玉がシャラシャラいって、涼しげなのよね.+(´^ω^`)+.
香りも爽やかで、清潔感のある香り。
場所を選ばなくていい香水だから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013/06/26 (Wed) 12:07 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^私も使っています♪今の時期にもとっても良さそうですし、いろんなところで、使えそうで、更にこの香り嫌いな人いなさそうなので、使っています^^

カラカラいい音しますね^^

2013/06/26 (Wed) 15:59 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
コレ、うちにもある( *´艸`)
爽やか~な香りよね♡

なかなか減らなくて、娘もガンガン使ってる(笑)

そうそう!
ジメジメしてる時は、身の回りだけでも爽やかにしたい!

そちらは、雨大丈夫?
登下校は、十分気を付けてね。

2013/06/26 (Wed) 16:29 | 音海 #- | URL | 編集

見た目からして爽やかだねぇ(人´ω`)

こういう香りって万人受けしそうだし
1本持ってると重宝すること間違いなしだね♪

2013/06/26 (Wed) 17:31 | MONE #- | URL | 編集

これ、いいですよね~
香りが優しげで^^

私、ずっとホワイトコットンの香りのファンだったんですけど
これもいいなぁと。
でも、主人が気に入って、持ち去られました^^;
子供はビー玉に興味津々♪
終わったら出してみたくなりますね!

2013/06/26 (Wed) 23:55 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する