こもったニオイにW消臭!~置き型ファブリーズ~



開けるとグフッと思わず息を止めたくなってしまうような
不快感を与える靴箱。。。。

その靴箱のイヤなニオイがいい香りに、臭いニオイもしっかり消臭

DSC00695.jpg
置き型ファブリーズ

すがすがしいナチュラルガーデンの香りを体験。

DSC00696.jpg

中身を出して、フィルムを剥がしてカバーをカチッとあわせればOK。
使用場所は玄関・リビング・押入れ・クローゼット・下駄箱などなど。

特にニオイが気になる下駄箱ですね、我が家で体験させていただいております。

DSC00700_20130703113642.jpg

置き方も横向き、縦向き、寝かせて置くといった3通りありますので
場所それぞれにあう置き方ができるのもGOOD

靴が半端なく多いので、ニオイもこもっております。


ランラ ランラ  ラン ラ ランラ~ フラットな あのCMの曲が頭をよぎる(o・艸・o)


置き型ファブリーズを設置すると
いい香りが広がりました。


もう一週間近く靴箱の中に入ってますが、開けるたびにいい香りが広がるんですよ。
毎回のように、あっそうだ!ファブリーズが入ってるからだ!
と、思い出す状態。 クセって怖いですね~。クサイが当たり前だったのが
染み付いてるんですね。。。トホホではありますが、もう我が家の靴箱は
生まれ変わりました(o・艸・o)大げさ?!笑

ラーラ ラ ラン ララララ♪♪ ファブリーズ♪

DSC00701.jpg

薄型だから邪魔にもならないし、しっかり消臭してくれてて
いい香りでもある。
カビの元に直接働く『森林フィトン』が配合されているそうです。


アンモニアや酸性のニオイを消臭し、消臭成分で硫黄系のニオイを消臭を
W消臭してくれるファブリーズW消臭

使ってみてください!すっごくオススメ



ファブリーズのキャンペーンに協力中






Category: Ripre

コメント

CHIKOさん歌ってるし(笑)
あの曲耳に残りますよね^^

スッキリ整頓された下駄箱、そして臭くない下駄箱、
いいなぁ~!
置き型ファブリーズ、気になりつつも
使ってみた事が無いんです。
実力派って感じで効き目ありそうですね!
部屋はイイ香りになったので、
下駄箱もいい香りにしてみようかな~♪

2013/07/03 (Wed) 12:27 | でごいちママ #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

靴箱キレイにしてるね~♡
我が家は今のとこグチャグチャw
写真撮れない状態( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

独特のニオイがするから、それがなくなるのは嬉しいかも(ꃋꎴꃋ)

2013/07/03 (Wed) 13:50 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちはv(^_^v)♪下駄箱って結構ニオイがするので、これを一つ置いておけばいいですねv(^_^v)♪

私も使いたいです(*^^*)

2013/07/03 (Wed) 16:14 | kaemi #- | URL | 編集

CHIKOさん、こんにちは〜!

私もこれ使ってます!同じ色!!
おかげで、爽やか〜な下駄箱になっています。

でもうちの下駄箱はこんなに整理整頓されていない…!
お片づけしなきゃな。

2013/07/03 (Wed) 16:59 | ayakat913 #- | URL | 編集

こんばんは♪

CHIKO家と音海家の下駄箱は同じ香り(笑)

ホント!あのこもった匂い嫌よねぇ~
特にこの時期は、カビも気になるし。

うちも今は爽やかよ~♪
これからは必須だね!

ただ残念なのは、その音楽が分かんない(;_;)

2013/07/03 (Wed) 21:53 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する