日本で先行発売!エチュードのファンデーション♪


韓国最初のメイクアップのブランドとして誕生したエチュード
エチュードハウスとして日本でも有名な人気のメイクブランドです。

DSC00705.jpg
エチュード プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++


エチュードハウスはこちら  店舗

7月12日(金)に日本で先行発売!でひと足お先に体験(*´∀`*)

lehybsdgsdf.jpg

フルイドタイプのファンデーションなんです。

お粉タイプではなく、スポンジにリキッドがしみこんでいるといった感じ。

コンパクトを開けると、専用のエアパフが入っていて裏面は青くて
ビックリしましたが、とても柔らかでお洒落。

使い方はパフにファンデーションをつけて
顔の面積の広い部分から軽くトントンとパッティング
するように叩きこみます。



tywr.png

トントンと軽く叩きこむと、いいツヤとカバー力を感じます。
右写真の矢印部分には叩き込んでつけた状態で
左半分と見比べるときれいなつやとナチュラルで明るい仕上がりに。

フレッシュで爽やかな香りもほんのりするファンデーションです。

化粧崩れも1日なく、ほんの少ししっとりとした感じで
べたつきがなくて1日快適です。つけた!という重さが感じず
軽くナチュラルな仕上がりがとても良いですよ


シミやそばかすなんかもしっかりカバーしてくれて、よれずに
キレイに湿布できて短時間で仕上がります。


2色展開でW13ナチュラルベージュ、W24ハニーベージュ
お値段は2,700円(税込)。

私の使ったものはW13ナチュラルベージュとなっております。
またSPF50+/PA+++と日焼け止め効果もあり
コンパクトなので持ち運びにもとても便利。


美容液成分にはヒアルロン酸、
真珠ミネラルパウダー(ミネラルが豊富で透明感のあるツヤ肌に)が配合されてます。

公式SNS(Facebook)もありますので、ご利用、ご覧になってみては♪





 エチュード様に商品をいただき、モニターに参加しています 









コメント

こんにちは~!!
これ、他のブロ友さんのでも見ていて気になってるんです。
ファンデーションが肌にしっかり馴染んでくれそうですね!!
ナチュラルメイクが好きなので、私好みの仕上がりです♪
サイトもチェックしてみま~す。

明日はお天気になりそうですが暑くなりそう。
CHIKOさんにとって素敵な週末にまりますように…・。

2013/07/05 (Fri) 15:08 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちはー^^私も使っています♪レポートしなくちゃ^^

いい感じにツヤが出てとっても気に入っています♪カバー力もいい感じでちょうどいい感じですね^^お値段も高くないし、ずっと使うにもいいかもって思いました^^

2013/07/05 (Fri) 16:02 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは♪

面白いファンデーションですね~♪
確かに、パフが青いのはビックリするね(;^ω^)

でも、フィット感も良さそうだし
日焼け止め効果バッチリだし
これからの季節にピッタリかも♪

お天気が心配だけど、素敵な週末を(*^-^*)

2013/07/05 (Fri) 20:52 | 音海 #- | URL | 編集

ツヤがあってキレイですね♪
年齢いったら、やっぱりツヤ肌演出は大事だな~と
つくづく最近思ってるので、これはいいかも^^
スッゴクプチプラで驚きました!

フルイドタイプって使った事ないので
凄く気になります♪

よい週末を~^^

2013/07/05 (Fri) 23:49 | でごいちママ #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ツヤツヤしてるね(*・∀-)☆
上品な仕上がり好きだなぁ~
SPF50+、PA+++は頼もしい(*^^*)

楽しい週末を過ごしてね~ヾ(=´∀`=)ノ

2013/07/06 (Sat) 13:59 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

スポンジにリキッドがしみこんでいるタイプ使ったことないわぁ~.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
エアパフの鮮やかなブルーが涼しげ♥

SPF50+/PA+++だと安心!
後は頻繁に上からポンポンすればいね(*・∀-)☆

2013/07/08 (Mon) 11:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する