持ち歩ける!高濃度炭酸ミスト“インビィプラスブィ カーボミスト”



注文が殺到この人気炭酸ミストを体験させていただきました

DSC00859.jpg
インヴィプラスブイカーボミスト



たるみ・くすみ・シワ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・ほうれい線などなど
いっぱい気になるお肌の悩みにシューッとひと吹き

こちらただの化粧水ミストではありません!!

100%炭酸の高濃度炭酸ミストなんですよ。

DSC00869.jpg

スプレータイプで持ち運びにも便利。
このひと吹きがスゴイ!

細かいミスト状ではありますが、吹きかけるとジュワっと音も出る!
肌に即入ってきてべたつきとかは全くなくすべすべで
私は肌にハリを早く感じました。

お肌がイキイキとするんですよ。この一本のチカラはスゴイ感動


ptryeu.jpg


プラセンタやヒアルロン酸も入っていてお肌に保湿を。
そして毛穴ケアやひきしめ、キメに効果のある成分も配合されています。

ミストだからとっても楽! 今まで炭酸系のパックなどを体験してきましたが
少々時間がかかるし手間でしたので、
これ一本でシューッとケアできるこの楽さが一番私に嬉しくピッタリなわけ

約1.5カ月分でお値段は3990円(税込)なので長く使えてこのお値段ならコスパもよろし♪

血流もよくなる♪
お肌の炎症を抑えて治癒力を高めてくれる効果もあるそうよ!
また、筋肉に働きかけてリフトアップも期待♪



ブロネットには今までになかったブログモニターがいっぱい♪
興味のある方は是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







Category: ブロネット

コメント

こんにちは^^私もこれレポート予定なので、使うの楽しみにしています♪

バックを黒にしてミストを撮ってみたいけど、まだしていなくて><上手に撮れるか分からなくて^^;

炭酸ミスト気持ちよくて好きです^^

2013/07/12 (Fri) 13:20 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪

ここ数日、私もミストローションが手放せないです。
冷蔵庫に冷やして使ってるわよ( ´艸`)ムププ

炭酸は魅力的ですね~♪
今、炭酸がすごく話題になってるし^^
でも、炭酸水で洗顔はコスパ掛かっちゃいそうで
庶民にはちょっと手が出せない?!

2013/07/12 (Fri) 15:41 | 音海 #- | URL | 編集

炭酸コスメ好きー━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

しっかりハリ感じられるし、
毛穴も引き締めてくれるし♪

でも・・・炭酸ミストは使ったことないから
興味深々であーーーる♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

2013/07/12 (Fri) 16:34 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは^^
炭酸ミストって興味深々です♪
スプレー式で手軽にケア出来るのも魅力的☆
私も近々お試し予定です。
素敵な休日を~!

2013/07/12 (Fri) 18:03 | lonoko #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

あっ、これヮタシも別のところで当選してたような気がする!
まだ届いてないけど
記事読んでたらすぐ使いたくなったぁ~ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

2013/07/12 (Fri) 20:41 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

お~、ワタシも、今、使ってます。
一日に何度も、シューしちゃうから、ワタシはあんまりもたないかも・・・
暑いので、シュ―すると、気持ちいいんだよね。
明日から、連休だね。
楽しい休日を♪

2013/07/12 (Fri) 21:58 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪

炭酸ケアを手軽にできるのはありがたいですよね♡細かいミスト、今の季節に気持ち良いですよね(*^^)

素敵な週末を♪

2013/07/12 (Fri) 23:23 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する