メイトーのなめらかプリン 焼きとうもろこし風がいっぱい♪




59.gif




メイトーの自信作「メイトーのなめらかプリン」の



季節限定の新フレーバー




メイトーのなめらかプリン
焼きとうもろこし風 たまり醤油カラメル


DSC01019.jpg



季節限定なんだねっ



味はとうもろこしの味がするよー


とってもなめらかで、とうもろこしの甘くふんわり広がる味と


カラメルがたまり醤油で落ち着いた美味しさ、和を感じるあじわい





ちょいたししたらどんな味?



ちょっとやってみました。




gkffhhg.jpg



左はメイプルシロップを。


カラメルが醤油なだけに、、、、、あまりメイプルはあわず。



左がチョコ。



イマイチ・・・・・・



とうもろこしの味だから、何をちょい足ししたら美味しいかな~?



焼きもろこしを考えると、バターはあうカモ


私の作ったちょい足しは失敗だったけど


いろいろトッピングして食べる楽しさは体験できたよっ♪




協同乳業株式会社 メイトー
メイトーファンサイトファンサイト参加中
61.gif







Category: モニプラ

コメント

これどんな味?って思ってたんですよ~。
和な感じなんですね!
うちの子たち、とうもろこし大好きなので
喜ぶかも♪
季節限定っていわれると俄然食べたくなりますね!

チョイ足し、たしかにちょっと難しいかも~。
十分変わり種だからそのままで十分かも^^

2013/07/24 (Wed) 16:25 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する