毎日できるピーリング♪アビエルタ マイルドピーリングジェル♪





59.gif





最高品質のパパインから作られたピーリング剤「安定化パパイン酵素」



安全で大変肌に優しくケミカルピーリングと同等の効果のある



  アビエルタ マイルドピーリングジェル  



DSC01156.jpg



敏感なお肌にも、年齢を重ねたお肌にも


とーっても優しいピーリングジェルだよ




DSC01160.jpg



ぷるんとしたジェルでたれてくることもないの。



基本的な使い方


洗顔後に水分をとって乾いたお肌に。


さくらんぼ粒大の量のジェルを顔全体にぬって5分ほどまって洗い流す。



これだけ



DSC01161.jpg



しっかりピーリングしたいときは


洗顔後の乾いたお肌に


基本的な使い方同様ぬって、優しく指先でくるくるとすると


ポロポロと白いカスが出てくるよ!


DSC01193.jpg



とっても簡単にピーリングできて、

お肌に全然負担を感じないし、洗い流した後のお肌はつるつるすべすべ



洗顔後のお肌のつるつるすべすべが気持ちよくて


ついつい何度もお肌をさわりたくなる





しかもこれ、毎日してもいいんです!


この時期、日焼けとかしちゃったときはお休みしてね♪


毎日夜のお肌のお手入れに欠かせないピーリングジェルになりました72.gif





アビエルタさんのブログリポーターに参加中♪
 61.gif







Category: ブロネット

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これヮタシも近々レポ予定です~(⌒∇⌒)ノ
毎日使えるピーリングって1つストックしてあると
便利だよね(*・∀-)☆

しかも塗って数分待って洗い流すだけでOK!
めちゃ簡単(..>◡<..)
これ好きですー♡

2013/07/24 (Wed) 12:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

わ~~~!使ってみたい!!
丁度いま、無くなっちゃって、

と言っても、そこらへんで売ってるお安いの使用中なんだけどwww

いいな~~♥使ってみたいです♪

2013/07/24 (Wed) 13:52 | PINK! #- | URL | 編集

こんにちは♪
ピーリングは常備しておきたいアイテムよね♡
特にお年頃になると自力では中々角質のサイクルが
うまくいかない(笑)

あのむき卵のようなツルツルが病み付きなっちゃいそう♪
今夜は私もピーリングしよう♪

2013/07/24 (Wed) 15:34 | 音海 #- | URL | 編集

肌に負担かからないピーリングは
1本は持っていたいよね♪

しかも、毎日使えちゃうっていうのも
ポイント高いわぁ(人´ω`).

2013/07/24 (Wed) 19:59 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
私もこれ使ってます^^
洗い流すだけでいいので、お肌に負担が少ないのもいいし、
その後のお肌はスベスベになれるので大好きです♡

2013/07/25 (Thu) 09:52 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する