乳液がさらに進化!「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス




59.gif



8月23日新発売!


発売前の


ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスを体験



DSC01180.jpg



スキンケア商品で一番すきなブランドがクリニーク。


クリニークが発売する乳液は+(プラス)になりました


進化した黄色い乳液『DDML+』


日本処方アレルギーテスト済み100%無香料


DSC01184.jpg


香りはなく、ほんのり黄色い柔らかな乳液です。


水分と油分をベスト バランスに整えてくれます。



57.gif




洗顔後、お持ちであればクリニークのクラリファイング ローションを


私は持っていないので自分の持っている化粧水でお肌を整えたあと


ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスを使います。




DSC01186.jpg


伸びはとてもよく、ハンドプレスすると少しジュワリと とろけるような感覚。



とってもしっとりしたお肌になります。



ベタつきがなく、とてもしっとり感があり



時間がたつとクリニークだわ~ と思える肌ざわり。



油分がありながらも、つるんしっとり。



肌ざわりが最高にいいの


1日2回。朝晩のケアでお肌にとっても贅沢させてる気分 72.gif


サンプルサイズなのでチューブタイプになってますが


現品はポンプタイプだよ





クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

  61.gif








コメント

こんにちは^^私もレポート予定なので、早くしないといけないですね^^

黄色の乳液って珍しいと思いましたが、スッと伸びてべたつかないですし、今の時期にも使いやすいと思って^^やっぱり、クリニークさんの商品はいいですよね♪

2013/07/25 (Thu) 16:19 | kaemi #- | URL | 編集

クリニークだわ~ッて感じわかる~。
クリニ―クって塗った後が心地いですよね♪

私も最近使ってみて
クリニ―クの良さを再確認。
いいですよね~。
乳液、使ってみたい!

モニター応募してみたので、試せたらいいな!

2013/07/25 (Thu) 18:54 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪

私もお試し中です♡クリームを使っていると乳液って飛ばしがちだったのですが、使い始めるとクセになっちゃうんですよね~(*^^)

2013/07/25 (Thu) 21:20 | ガーベラ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 21:42 | # | | 編集

(*´∀`)」おはよう☆彡

これサンプルには見えないね!
さすがクリニーク様(*^^*)

黄色い色の乳液って珍しい!
乳液なのに贅沢感があっていいわぁ~ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

2013/07/26 (Fri) 10:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する