タブオープナーキャップ♪




57.gif





缶飲料水のプルタブを簡単に開封できる


タブオープナーキャップを使ってみたよ~




DSC01237_201307301742093a7.png



中にはキャップサイズ4種類が入ってて、

見る限り全部の缶に対応できそう♪




DSC01243.png



使い方は簡単で子供がよく缶ジュースを開けられずに


困ってることが多いから使えると便利だなと思って


子供に使わせてみた。



最初は使い方が理解できなかったみたいで開けれなかったの。


キャップをまわしてツメ部分をタブを引っ掛けて開ける。


理解できれば簡単です♪


ikrtyuetyjwh.png




開けるだけじゃなくて、蓋にもなるので便利なの



krtyjkdyh.jpg



子供ちゃんだけじゃなくて、ネイルをしてキレイな爪を守るためにも♪



年配の方にも使いやすくって便利なグッズだと思います






誰でも簡単に缶のタブ開けることができて
蓋にもなるタブオープナーキャップなどいろいろな商品を販売中☆ 
雑貨ショップ NOVA LUNA






57.gif




Category: LIKE!

コメント

(*´∀`)」おはよう☆彡

こんな便利なグッズがあったんだね.ヽ(^Д^*)/. ゜
けっこう力いるから、子供はあけれなかったりするけど
これあると親があけなくて済むから便利かも♪

ヮタシは爪伸ばしてるから助かるわぁ~(..>◡<..)

2013/07/31 (Wed) 09:54 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^缶ジュースの蓋欲しいと思っていたので、これいいですね♪たまに自動車で飲んで、そのまま蓋がないとかこぼれそうでイヤだったので^^開けてくれるのもいいですねー^^

2013/07/31 (Wed) 12:03 | kaemi #- | URL | 編集

お~!!こんな便利なグッズがあるなんて♪
缶開ける時、ケガしていたり、ネイルしてたりで
開けにくい時あるので、こうゆうのあるとほんと助かります^^ 
年配の方にも使いやすそうだし!
素敵な情報ありがとう♡

2013/07/31 (Wed) 13:42 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは♪
最近は、ネイルアートしてる人も多いから
これは便利なアイテムかもね♪

私は豆板醤の蓋がいっつも開けれない(笑)

明日から八月だって~!
はやいね~(^_^;)

2013/07/31 (Wed) 15:24 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する