*+泥練洗顔+*





57.gif



DSC01303.jpg

itten cosme 泥練洗顔




洗顔だけでなく、パックとして使うことも出来るんです。


パックはそのまま顔全体 または 気になる部分に塗って1分程度で洗い流すという
スペシャルケア。


DSC01315.jpg


中身は白い洗顔料。

最初、泥って書いてあるから黒いのかと勝手な想像をしてたので
開けてビックリ白っっっ そして少々硬めのテクスチャで
ネリネリも楽しい。


泥の感触を味わえる“ねりねり洗顔”は、手に出して少量の水を含ませて
ねりねりして洗顔。

泡だってたっぷり出ます。
持っている泡立てネットで泡立てると
たっぷりのもこもこ泡



DSC01319.jpg


チューブタイプで使いやすいし

持ち運びもしやすい。


洗い上がりはとってもすっきり
暑いこの時期のお肌のギラついた脂もすっきりおちるし
かと言ってカッサカサにならずにつっぱり感もない。

すっきり汚れを落として、アルガンオイルと泥ミネラル、ソルトミネラルが
うるおいを守ってくれるから
気持ちいい洗い上がりなの。




「洗顔マニア」のための無敵の“泥練洗顔”




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ itten cosmeのモニターに参加しています。







57.gif







コメント

こんにちは♪
パックで使ったら、毛名の汚れもごっそり取れて
何だか気持ち良さそう♪

今の季節、代謝もよくなる分毛穴の汚れも溜まりやすいし…。
私のいちご鼻もスッキリさせたーい(;_;

2013/08/05 (Mon) 15:49 | 音海 #- | URL | 編集

泥って付いてるのに白は意外だね(゜д゜)

スッキリするのにつっぱらないのは
今の時期に嬉しい洗顔料だね♪

2013/08/05 (Mon) 17:16 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する