57.gif



  食器がピッカピカに  




DSC01301.jpg


CHARMY クリスタジェル



 食洗機でピッカピ  




香りはスイートオレンジなんだけど、

食洗機に直接入れるから、特別香ることもなく・・・・71.gif


洗い終わった食器は乾燥もかけてるので、香りはやはり無く・・・


でもね、でもね、直接ニオイをクンクン嗅ぐと
めっちゃ美味しそうなオレンジの香りだぁ~

と、まぁそんな感じでございます。





DSC01324.jpg




さてさて~、使い方は簡単。

ジェルタイプなので溶け残りってのも無さそうだし
とろりとしたジェルと入れて洗ってみたよ。



DSC01326.jpg


洗う前はもちろん汚い食器です。


とくにグラスなんかはクモってたり、タライに一緒に水につけてたので

油なんかも一緒についてたりなんかする。





洗い終わると美しい~


DSC01334.jpg


あまりこの時期、ヒマなときは食洗機使わずに

涼むためにも水で食器を洗うのが楽しかったりするのですが、

食洗機、やっぱり違いますね!

クリスタがやっぱりスゴイんだねー!ピカピカだし汚れも全部落ちてるし

キレイだわーーーーーー



kyuserlir.jpg

水につけておいたお茶碗でも、やっぱり洗うまで落ちない汚れって

あるよね。この状態で食洗機に入れて洗うとしっかり汚れ落ちるのよ。

スゴイパワーのクリスタジェル



ピカピカの食器で食事や飲み物を飲む、

すっごく気持ちがいいです




ライオンのモニターに参加中
クリスタファンページはこちら



57.gif